青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

常勝杯


レシピ見てて色々と思うところはありました。

ライオウ3なのにロクにライオウ守れる構築じゃなかったり、

強欲謙虚3に黒羽でSSしません宣言してるのにブリザ3積んでたり。

ちょっとってかかなりIF意識してるなーって。

強欲謙虚0でライオウ3積む発想は無かった。

1位が月3で2位が月ピンなのも注目したいですん。

メインクロウ2とかメインクロウ2とかメインクロウ2とかも(

最近のBFはモンス多めが流行ってるんですかね?ww


ゴーズ…うーん、考えたけど、バックがなぁ。

ミラー意識して弾圧out、IF意識してのメインクロウ?

正直この2つがツートップだからそれでも良いのかもしれませんけど。。

メインあかりがまた上がってきそうで怖いです。選考会とか特に。

どっちにしろ自分の意見が反映されるのは結果出てからって分かってるから、
先に結果出すことを優先しよう、うん。


正直、おれは今の自分の構築が一番馴染むから、それでいこうと思ってます←
別に変更する点も特に無いかなーって。やっと煮詰まった印象。


あとは鍋に常勝杯のレシピ完コピしてもらって何回か実験するまであるかもww

え?自分でやれ?フヒヒサーセン(ry



★★★



明日古市行きます。平日とかキコエナーイ。

そろそろBFのスリーブ入れ替えないと死ぬる。色んな意味で。

だから身内も宜しくっと報告までに。



★★★



脳内メモ。

適当なかみ合わせについて書いてるだけなんでスルーしてくだしあ(


BFのバックは常に動けるヤツじゃないと無理。

ライオウ2~積むなら1枚でも良いから幽閉積みたい。

強欲謙虚はライオウ意識するなら2枚以下で十分かも。

サイク採用の選択肢は先攻ブンブンに対応出来ないからきっついところがあるかに。
地雷狙いの洗脳楽しそう((  流石に無いかww でもサイクでガン旋風狙い撃ちまではあると思われ

















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<調整してないΣ | 青D日記 | 右腕で、台パンするだけ>>

この記事のコメント

先攻ブンブンに対応できるのは手札誘発しかないんだから気にしてもしゃーないっしょww
サイク抜いてクロウは何か違う気がするんだよね、主観だからスルー(ry


メインライオウまた増えそうだね
2010-06-09 Wed 22:33 | URL | べぇず #- [内容変更]
>>べけずん

初コメありがとー

サイク入れてみたけど強いね。何アレ。フリチェの伏せ割りとか汎用性高すぎんだろ←
最近使ってなくて良くわからなかったけど、普通に積む価値あるは(


ライオウ増えるだろうねー。あの効果で19はいくらなんでもチートww
2010-06-11 Fri 20:34 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
