青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週明けたので



最近モチベ下がる一方だったんで更新しませんでした。うわらば★
古市の大会とかでも負け続きでしたし←

月~木まではやたらモチベ高かったんですけどねw上がっただけ下がりましたwwどーしてこう(ry

まぁ今日からまた上げていこう、うん。
プール狭いと使うデッキも限られるってしんどいです><


でも、毎日更新してないと逆にネタがないという事実(

とりま土曜のホビチャンには出たかったです。いやマジで。
なんでイベント情報更新してないし…


★最近分かったこと
>>インフェにローズ積む意義

ライオウ叩き潰しつつキル狙うにはローズ混ぜるしかないなーって。
相手の場にライオウ居たら8000点届かないんですけどねw致死量までは削れるんですけど…んむ…

今のところはカタスからM2でトリ連打安定って結論に達してる←



>>BFにサイク

強かったですハイ。もう必須って言っていいんじゃねこれ。
個人的には未だに使いづらい気もしますが、それは単にサイク全然使ってなかったってだけで(

問題は単純に1:1狙うカードだからこっちの出費も必然的に増えるって点ですかに。
旋風はトップ強い部類ですけど、それでもトップ勝負でインフェに勝てるはずが無いし。
プレイでカバーするしか無いんですね分かります。


★土日の大会で使ったデッキ
>>土曜:みそハン2010(キリッ
2回戦でエンジェルパーミにボッコボコにされましたハハッ
サイド無いし相性も悪い。いやいやいや(


>>日曜:クイタン(クイックダンディ)
偵察者ギミック積んでみました。
旋風に耐性付くかなーって思ったけど、そもそも初動ライコウだと貫通でLP削られて死にますよね(

結論として悪くはないかなーと。ガイウス出しやすい、誘惑+皿積める。
ジャンクロン+ライコウ+偵察でトリ。シナジー結構デカいですん。スペースきっついですがw



そろそろ旋風も飽きてきたんで(ぁ、色々考えていきたいです。
IF、旋風意外に戦えるデッキ…うーん、安定のライロ?w

猫とかライロとか…後は光デュアルとか。
そうだ、光デュアルを組もう。以前使ってて楽しかったしww

今は融合からのサルベ型が主流なんですかね?HERO煮詰めてモチベ上げていくとしますかw
神戸CS?アリマシタッケソンナノー


ではでは、今日はこんなところでノシ









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタンって | 青D日記 | 調整してないΣ>>

この記事のコメント

メイン偵察者するくらいならメインスノーマンがいいと思うのですよ>クイックダンディ
まぁ環境的に、っていうことだけど、デブリからグング出るようになるしー?

あ、賢者ですか。そうですか。
2010-06-15 Tue 07:07 | URL | おれんじペコ #4a1thY.. [内容変更]
>>ペコさん

そりゃスノーマンの方が強いに決まってるじゃないですか!(

スノーマンも…グングも持ってないのですよ…うわらば…


2010-06-16 Wed 23:07 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
