青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スタンって



ヒロビのことを言うんじゃなかろうか、とか。

スタンっぽいデッキと言えば最近の主流は旋風なんですけど、
今の環境で一番スタンダードなデッキはヒロビな気がします。あくまでも主観です。うん、なんかゴメン(

19、20にチーム紫陽花のとこの大会に参加予定。

期末までは他の大会には参加しないかもです←

いや、だって勉強しないと特別指導一直線だし?w







つーわけでヒロビのレシピ。

スパーク軸メタビなのか、ヒロビなのか、光メタビなのか。
HEROって別名多いですよね(


★モンスター
1:E・HEROエアーマン
3:E・HEROアナザー・ネオス
3:ライオウ
2:スノーマンイーター
2:オネスト
2:サイバー・ドラゴン
2:エフェクト・ヴェーラー
1:冥府の使者ゴーズ
(16)


★魔法
1:増援
3:E-エマージェンシー・コール
3:デュアルスパーク
1:サイクロン
1:大嵐
2:強欲で謙虚な壺
2:ミラクル・フュージョン
(13)


★罠
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
1:ヒーロー・ブラスト
1:神の宣告
1:スターライト・ロード
1:ダストシュート
1:マインドクラッシュ
1:王宮の弾圧
1:砂塵の大竜巻
(11)



煮詰めてないからネタに見えるだけす、きっとそうです(

ゴーズとかどう考えても要りませんか。そーですか。

まぁリアルだと旋風&IF警戒安定でw

ダスクラ+スパーク積んでおけば旋風は食べれる(ハズ)ですし、IFをどうやってクリアするかが問題ですぬ。
あとライロに打点で底負けするのも課題かな。

まだまだ紙束だし、作ってから煮詰めるの安定←

最近このブログに載せてるレシピ適当な電波ばっかですねw

ちゃんと考えてるつもりなのに、どうしても最後には妥協してしまうという><

だから結果出せないのか。。

1回頭の血管千切れるまで旋風の構築考えてみるまであるわーww


神戸CSで警戒しないといけないデッキ一覧
>>旋風
>>IF
>>ライロ
>>ガジェ
>>クイタン(調律&フォーミュラ)
>>ジェネ帝?(フォーミュラ)
>>魔轟猫
>>墓守猫
>>HERO(光メタビとか、融合HEROとか)


↑全部に刺さるカードってなんかありますかね?ww
あ、カウントダウンですか。分かりません(

気づいたら時間無くなってるパターンだけは避けたい。
でも期末ががが。

最近色々と詰んできた気がしますw頑張ろうw


ではでは、今日はこんなところでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネト充にPC1日1時間で満足しろとww | 青D日記 | 週明けたので>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
