青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネト充にPC1日1時間で満足しろとww



最近光メタビ使ってみたくてヤバいです。

エタバで劣化回してるけどそれでもめっさ楽しいです。

1回プレミしたら終わるって緊張感はありますが←


プレミなんてしないのが当たり前(キリッ



要は、どんだけ最善のプレイが出来るかってことですよね。

光メタビはそれがはっきり分かるから良いですわーw

自分が伸びてるって実感出来るデッキはこいつと剣くらいかな(

ダークは数週間回さないと分からんから(ry






なんかと兄とこからバトン回ってきたのでw

気づくの遅くてゴメンナサイ><


・バトンを回す5人を選択

回して下さった方の指定された口調
・厨二病が抜けない中3的な感じ

1、バトンを回す人は?
迷惑とか言わないでね★
回す人
>>鍋ぬこ
>>ゆめみる
>>電池

とりまリアで良くつるむ身内に。

回したい人多すぎて困る←

2、回す人に対する普段の口調は?
まぁ普通に敬語とか略でwタメまたはそれ以下の人には敬語使わない主義(キリッ
あ、りんごさんは例外ですん(

3、この中で最初に知り合ったのは?

鍋じゃね(
小2のときだっけ?ww確かおれが転校してきたときにww

遊んでたのは小5、6辺りだったきがす。

4、 2人のイメージカラーは?

鍋(錆びた鉄の色)
ゆめみる(レインボー)
電池(スパーク)

……あれ(


5、5人の中で喧嘩した人

話してて心の中だけで「む」ってなったことなら何度もww

そしてまず間違いなくおれも思われたことあるはずww

6、3人は何処で知り合った?

小学校

小学校

中学校


ま さ に 腐 れ 縁 ( ぁ

7、最近一番良かったと思うこと

特に無し←
障害ばっかで困ってます><

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

制服(キリッ
最近制服がデフォになってますん。

髪型?クソガキヘアーですが何k(ry

9、正直今の口調が気に入ってしまった
これがいつもの口調なんですが……

10、感想
特に無しって凄い無責任な言葉だと思う





そう言えば、今度のBF竜の缶にヴァーユが米スーで再録されるらしいですね。
OCG NEWSに出てました。
隠しておくつもりだったらしいのか、スグ消されてましたけど(


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪くは無い | 青D日記 | スタンって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
