青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪くは無い



別の視点から見れば結構な批判ですよね、これ。

良くは無い=どっかで妥協してると考えてる=相手の構築批判 とも捉えれるわけで。

まぁ何が言いたいって、今日クイタンの構築をかなり変えて大会出たんですけど、


1回戦 vs水ビート@賢


○○


2回戦 vsクイタン@ペコさん


○×○


3回戦 vsライロ@ゆめみる

××


★モンスター
3:墓守の偵察者
1:墓守の末裔
1:冥府の使者ゴーズ
2:ローンンファイア・ブロッサム
1:椿姫ティタニアル
2:邪帝ガイウス
1:クリッター
1:キラー・トマト
2:ダンディライオン
2:デブリ・ドラゴン
1:スポーア
1:ゾンビキャリア
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:魂を削る死霊
2:D.D.クロウ
1:トラゴエディア
(23)


★魔法
1:サイクロン
1:大嵐
1:貪欲な壺
1:闇の誘惑
1:強欲で謙虚な壺
1:洗脳-ブレインコントロール
1:強制転移
1:おろかな埋葬
(8)


★罠
1:スターライト・ロード
1:砂塵の大竜巻
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
1:神の宣告
1:ダストシュート
1:マインドクラッシュ
(9)



フリーで光メタビ、クイタンミラーしましたが戦績はかなり良かったです。

ただ、ライロにものっそい相性悪かった←

理由は分かってるんですけどね(

クロウとかライオウとかぶっ刺さるしw


悪くはないんです…悪くはない…うーん…

クイタンに闇要素混ぜてダムド搭載する電波は間違っては無かったです。
有り得ないくらいシナジーしたし、ダムドにはそこまでして積む価値があると思ってますからw

問題は初動が地味なこと←
地味だからこそ対光メタビには戦いやすかったです。

でも遅いと他のデッキに追いつけなくなるジレンマ。うわらば★

旋風相手に回してないとこだけが気がかりでござる(・ω・`)

テストして十分戦えると判断したらもう少し煮詰めてみますかに。
弾圧とか無理ゲーです((


ではでは、今日はこんなところでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪くなかった← | 青D日記 | ネト充にPC1日1時間で満足しろとww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
