青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

客「俺は客だぞ!」  店員「僕は店員ですよ!?」  客「えっあすまん・・・」



紫陽花CS
敬称略。

使用デッキ:光メタビ

【予選】

vsチドリ(ジェネクスHERO) ○

vsサーヴィ(BF) ○

vs蟹(墓守ディーヴァ) ○


3-0で決勝進出


【決勝トナメ】

vsちさ(ライロ) ××- 


ライロに勝てNEEEEEEEE

BF使ってたときはなんとなくで対処法とか分かってたつもりだったんですけど、
他のデッキ使ってライロとやれとか言われても><;


つ敗因

1.先攻取れなかった←
2.2本ともオネスト握られてた。2本目に至ってはサイクゴーズオネスト。Oh...
3.プールが…ゴミです…

エタバの光メタビはリアルと違ってシャイニング無いのがホント苦しいなって思いました。
脱出って個人メタ電波は悪くなかったはずなんですけどねぇ…ライロには刺さらないですww







融合ヒーローについて。

第2回常勝杯ベスト8ということで、ちょっとってかかなり遅いですが注目してみたいなと。
ゲートヒロビより強いらしいですぬ。


3《E・HERO アナザー・ネオス/Elemental Hero Neos Alius》
1《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》
1《E・HERO スパークマン/Elemental Hero Sparkman》
2《E・HERO オーシャン/Elemental Hero Ocean》
2《デブリ・ドラゴン/Debris Dragon》
3《スノーマンイーター /Snowman Eater》
3《沼地の魔神王/King of the Swamp》

3《融合 /Polymerization》3
1《融合賢者/Fusion Sage》
2《融合回収/Fusion Recovery》
1《サルベージ/Salvage》
3《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》
3《月の書/Book of Moon》
3《E-エマージェンシーコール/E - Emergency Call》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
1《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《ダブル・サイクロン》

1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》
2《王宮のお触れ/Royal Decree》


テンペストさんのレシピ。コピペコピペ(
融合回収がスパーククラスのアド回収マシーンになってると思って良いんですかね?ww
てかスパーク入ってないのに驚きました←

オネストとかライオウ入れないのかなーって。
シャイニングになるからムダも少ないし、インフェメタと言えばライオウでしょjk。

あ、スペース無いですか。そうですか。


十代「ミラクルヒロビじゃIFに勝てない」


だそうなので、光メタビ切り替えて融合ヒーロー組んでみようかなww
リアル?ハハッソンナプールアリマセンヨー

まぁこれならエタバで組んでも大丈夫なんじゃないッスか←適当

これなら勝てる!ってデッキ、IFしか無いんじゃねとか思う今日この頃。最近IF触ってないですが(

色々と試行錯誤してみますかぁw

ではでは、今日はこれくらいでノシ


p.s.
新しい(笑)BFがゴミ過ぎて泣いた。
光属性まで追加…変わっちまったな…





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目が覚めると 深夜でした | 青D日記 | 悪くなかった←>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
