青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目が覚めると 深夜でした



★昨日の話

学校(という名の寝室)から帰還後、

おれ(あ~まだ眠い…寝よう…ノシ…)



ハッ

おはようございました。時計見ますね。1時ですか。まだ深夜ですね。ハハハ。


おとん「PC10時までな^^」


!?



ということで更新出来ませんでしたとさ(

え、ネタ無いから元々出来なかったって?やだなぁそんなことないですよ。たぶん。きっと。恐らくはggg


ああ一応ネタあったんだった。

たまにはってことで日常のことでも。

今の体育でやってるスポーツはインディアカって言って、バドミントン+バレーみたいなヤツなんですけど、


インディアカ:インディアカ (ドイツ語: Indiaca)はドイツで考案されたニュースポーツで、インディアカボールないしインディアカと呼ばれる羽根のついたシャトルコック状のボールを、ネットをはさんで相対した2チームが互いに手で打ち合う団体競技。ドイツを中心にヨーロッパ諸国および日本で競技されている。──wikipedia
240px-Indiaca_turnier.jpg


要はこれを打ちあえってことですん。


で、この競技で、パスワークしろってのがあったんですよね。そのときの話。






ゴミ↑


ばじる「どんな目に遭おうが、俺の道は、俺が歩く!」



ばじる:敵と戦う際は、何度倒れても無尽蔵の体力を駆使して立ち上がり、敵の超能力または魔術を右手で打ち消し相手の戦意を奪いつつ、続けざまに戦意を挫く言葉の嵐を浴びせ、相手がひるんだ隙に右手から繰り出される拳だけで勝つという、科学と魔術が全く交差しない原始的な戦法を多用する──ニコニコ大百科


げんじつ!↓


運動部「ばじるッ、そっちだッ」


ばじる「工工エエエエエ('Д`)エエエエエ工工」


ヒューン、スカッ


ヒューン、スカッ


Oh...


そんないつもの話。

戯言でしたねフヒヒサーセン(ry




★今日の話

学校(という名の座眠式ベッド)から帰還後、

おれ(鍋誘ってみるか。まぁ断られるだろうし、それで勉強のモチベ上げようそうしようw)


おれ「遊べるかに?」

鍋「何処で遊ぶ?」

おれ「いけんの?wwwテスト期間って言ってなかったっけ?www」

鍋「テスト期間って1週間前のことだろjk」

おれ「えっ」

鍋「じゃあライフでb」


よし行くか^q^


使用デッキ:クイタン…改め植物帝。なんかお前のはクイタンじゃねぇって言われた…ぬぅ…

vs旋風BF マッチ10戦中4勝6敗

スト負け1回して、後は全部傷って言う(

対旋風は結構試行錯誤したつもりだったんですけど、まだまだ足りないなって思い知らされました。
弾圧で詰むww

スノーマンと帝入ったら完全に帝ベースでいきたいなとは思っていますが…中々思うようにいきませんねぇ。
とりま今スノーマンが物凄く欲しいです><


感想:ダスクラとダムドは強い。

おろ埋がすごく微妙。
仕事しない気しかしません;

デブリ引いてたら直通でトリ…でもデブリ2枚…んむ…


最近番兵の強さに気づきました。積んでみようかな。。
BFに刺さらない?ハテナンノコトヤラ


まだまだ調整中です。

そろそろ神戸のデッキも真剣に考えないと

時間足りないなーとか思ったら明日でテスト1週間前。人生詰んできた。うわらば★

まぁ、死なない程度に頑張ろう(



ではでは、今日はこんなところでノシ













スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトル:ブログのタイトルを考える | 青D日記 | 客「俺は客だぞ!」  店員「僕は店員ですよ!?」  客「えっあすまん・・・」>>

この記事のコメント

遂に俺がニコニコ大百科に載る時代が来たのか……
胸が熱くなるな
2010-06-27 Sun 14:15 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
>>ばじる。

え?誰お前
2010-06-27 Sun 18:56 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
