青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトル:ブログのタイトルを考える




【非公認大会in古市】
強欲で謙虚な壺:2180円

優勝→2000までのシングル
準優勝→1000までのシングル

Oh...


【参加人数】:14人
開始直前に「飛び入りできますか?」って聞いたらめっさ感謝されたでござる。

なんか1人がドタキャンしたらしい。セフセフ


【使用デッキ】:プラントなんとか
クイタンなんて…無かったんや…


【参加HN】:ありませんよそんなの


1回戦vsシンクロアンデ

>>GAME1

先攻偵察+スタロ激流伏せエンド。

返しでサイドラブレイカー。賢者乙(

ガイウスからかき回して勝ち。


>>GAME2

後攻でも無の構え!以下略(ry

ゴブゾン許して、サイドラライオウで圧力かけてみるテスト。

生者書でゴブゾン効果で落ちてたモン除外→キャリアNS→ハデスSSをライオウでストップ。


相手「えーっと…闇3なんですけど」


この後のことは良く覚えていません(キリッ


>>GAME3

偵察セットしたっけ?

返しのサイドラがマジ強かった気ががが


アド取っていったけどダムドに全部ひっくり返されたでござるの巻

負けたかなーって思ったけど、相手ダムド効果使ってれば勝ちの場面でトークン戦闘破壊。
返しでガイウス立ててダムド処理。メンスフィ超えれない^^;

粘って粘ってゴブゾン立てたところをロンファ→ショテニアルで殴ってLP0。
綺麗に勝てなかったのが少し心残り。拾った拾ったw


○×○


2回戦vsマシンガジェ

>>GAME1

偵察で粘って栗田とかダンディに幽閉&因果切断打たせて、

ガイウスにライボル打たせてアド加算したところでダムド。もうこいつ禁止でよくね←


>>GAME2

Mフォートと黄色立ってたのをサイドラからキメフォSS

相手顔面蒼白になってた。ざまぁ(

え?返しで地割れライボルマシン+緑でライフ0になりましたが何k(ry


>>GAME3

嵐スノーマンとトリでアドかっさらって勝ち


○×○


3回戦vsBF(鍋ぬこ

お互い身内と当たるまで負けてない気がする今月(?

>>GAME1

ダムド出して勝ち


>>GAME2

ダムド出して勝ち


○○


…あれっ(


決勝vsカオス


…うん、戦うまでにまず一言言いたい。

何 故 勝 ち 残 っ た し


>>GAME1

安定の偵察セット→安定の返しサイドラ。メインサイドラ流行ってんの?w

もう1体の偵察は残ったからそれ使ってガイウス。この流れ格好良すぎるだろjk


殴ってたらLP0


>>GAME2

遊んでたら勝ち。

なんつーか、レポする必要あるのかなと(ry

○○


結果:優勝


とりまダメもとで強欲謙虚持って行ってみるか…

おれ「すいませーん、優勝したんでこれ欲しいっス」

店員「え?これ2180円だよ?優勝商品は2000円までだけど」

おれ「1980円に値下がりしませんか?^q^」

店員「あーちょっと待って」


~1分後~

店員「値段表記ミスッてたwこれ1980円だから買えるねw」

おれ「マジで!?あざーっすww」

店員「はい、優勝おめでとー」

おれ「ありでーす><」



その後鍋とイオン寄って一騒動あって何だかんだした後にフリーして帰宅。

プラントなんとか大会限定だと調子良いわ←

フリー?ズタボロにされましたけど何k(ry


つか、お陰さまで、テストヤバいんだけどどうしよう(

今から勉強するモチベなんて何処にもないんですが((


遊戯イジるの安定でーww


ではでは、今日はこんなところでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病気?いいえ、発作です | 青D日記 | 目が覚めると 深夜でした>>

この記事のコメント

優勝&強謙おめです~。
アドとれる大会があるってうらやましすぎるw
こっちの大会は優勝でもTP3パックです((
2010-06-27 Sun 23:18 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
優勝おめでとうございますー最近調子良いみたいですね
強欲謙虚2000超えってどんだけインフレしてるんですかwwこっちまだ1800ですよ
そろそろ強欲謙虚も集まったところでBF使い始める予感

また優勝報告待ってます(
2010-06-28 Mon 18:14 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
初コメ!&優勝おめでーす
オレも大会で1回でいいから勝ってみてーわww

あとリンク貼ってるの気付かなくて申し訳ない(汗)
こちらもリンク貼っておきましたー♪
2010-06-28 Mon 21:03 | URL | ハマん #wsZV6n96 [内容変更]
>>と兄

参加費無料でこれは美味しいですw

毎週定期的にアド取れる大会って素晴らしい…

TP×3((
ガイアナイトて満足すればいいんですかわかりません←


>>ユナさん

ですねー。破竹の勢い!とまではいきませんけど、大会で負けたのは身内以外にないですw
自分のデッキ使って負けたのはvsゆめみるの1回くらいかな…。

それでもまだまだ足りないと思ってます、あくまでも貪欲に徹しますお!(


>>ハマん

初コメありがとーw

いやいや、こちらこそ無断リンクで申し訳ない^^;
一回やってみたかったんだ!!(死

ハマんならすぐに入賞まで狙えるってw
努力は人を裏切らない(キリッ
…この発言って遊戯でするもんじゃないよな(ry

相互リンクありがとー。これからも宜しくだぜっ
2010-06-28 Mon 22:09 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
