青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

詰め



明日からテストです。

今回「も」無理そう。欠点スレスレを地でいく点数取りまくること間違いなしですねww


明日→英語R 倫理


倫理は前回平均取ってるからいいや(ぁ

問題は英語R。

前回で既に平均ー10してる以上最低でも平均は取らないとシャレにならないっすw


>>昨日

よし、英語をやろう。テキストを見よう。…Zzz


>>今日

今日こそ英語やろう。単語を見よう。…Zzz


…神戸が、遠いなぁw



さらに2日目には前回平均ー10した数学と平均-10した現代文。もう色々と詰んだww







それはそうと、選考会のレシピ少しずつ出てきてるんですね。

ライオウ3の構築多すぎでしょjk。
光メタビとかメインからあかり3枚なのは分かるけど、鳥羽で打ち消せる範囲だと思ってますた、まる。

あと強謙でライオウ引けば問題なくね、とか←


弾圧積まないって発想は無かったなー。

ライオウ積めば弾圧の必要なくなるのも事実ですけど。

召喚権使う以上なんだかなーって。


予選全ストしてるクリスロードには注目したいですん。

ライロやっぱ伸びてきてますねって。

でもメインあかり3は怖いw

引けないとまず勝てないし、それで良いんでせうか…?

まぁ、殴られてもクリスでカバー出来る範疇ですかに。


参考…とまではいかないけど、ヒントはもらえた選考会だなって印象。

徹夜するとき時間余ったら旋風組み直しますかぁw



以下メモ


・盗賊
>>チェーン鳥羽されない
>>デルタか盗賊か

・スパークの解答
>>白子 ジェイン

・IFの解答
>>あかり 弾圧 盗賊(?) ライオウ

・パーデクの解答
>>弾圧 ダスクラ ライオウ 

・融合ブンブン型の解答
>>弾圧 

・砂塵
>>フリチェで旋風割れる

・洗脳
>>今の環境では読まれにくいカードかも
IFに洗脳って入らないのかな?

・月
>>汎用性とか無い。2限界
動けるのは認めるけど…うーんって感じ。
エンド月でスパーク鳥羽回避プレイ大事。

・強謙
>>旋風引く、とか。
ライオウ複数積むよりこっちでライオウかき集めた方が良い気がす。
先出しライオウじゃないと狩られる?確かに相手の強謙腐るのは大きいけども…うーん










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | ログ流しに似たこざっきー≒25バーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
