青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

■西日本選考会

日本代表 マシンナーズガジェ レオパルドさん

日本代表 植物猫(デブリダンディ軸)  A1さん



・ベスト4

墓守猫 HAJIMEさん

カエル帝 Cocoaさん



・ベスト8

BF ショウイチさん

バンブー(ナチュル・バンブーシュート) えぷろんさん

パーデク(神光の宣告者) クラインさん

光デュアル ジンジャーさん



流石関西格が違う(

これで今年の代表は 関東1 関西2 九州1なんですね。

関西から2人出るとか珍しすぐるww

発祥の地なんですし、代表の人には世界でも勝ってきて欲しいですん。



取り敢えずA1さんの植物猫のレシピで分かってることは、

・墓守積んでる

・トマト積んでる

・スポーアとか諸々積んでる

ことですかに。聞き込み安定w

SS多用ですし強謙は入ってなさそう。

罠枠が気になるところでふ。ダスクラとか入ってんのかな?

おれのプラントなんとかは海外のスタンみたいな罠の投入の仕方参考にしたんで、
こういうところの構築は結構欲しいです。

つか、そもそも、クイタンの亜種が強いのは知ってたけど、入賞するとは思いませんでした(

インフェもう跡形も無いですねww

16位かぁ…んむ…って感じ(

ライロが居なかったのが予想外だったり。

クリスロード強いと思ったんですけどねぇ…。
あかり刺さらない関西の環境意識ですかわかりません><


今日めっさ古市行きたかったです←

お陰でネタないので短めでw  ノシ






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらなければいけないことと  やらなくていいけどやりたいこと | 青D日記 | 詰め>>

この記事のコメント

墓守なんてなかった。
2010-07-04 Sun 01:20 | URL | ゆめみる #OARS9n6I [内容変更]
>>ゆめみる

Oh...

つか、上位のレシピが速攻ででたことに驚いてる←
2010-07-04 Sun 11:00 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
あやや予想
強謙入ってなさそう

エイチさん
3積みでした^q^
2010-07-04 Sun 16:13 | URL | すーぱーまん #- [内容変更]
>>すーさん

まさかのまさか(

SSできなくなる上に情報アド投げるのかなりしんどいと思うんだけどなww


まぁ、おれにはあのデッキ使いこなせません((

2010-07-04 Sun 22:44 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
