青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらなければいけないことと  やらなくていいけどやりたいこと



5:30までうだーっとPSPを格闘

睡魔に負けてそのままバッタン。

気づいたら11時。

飯食って風呂はいって、エタバちょっとやったら1時。

そのあとピアノ弾いた。

え?弾けませんよそんなの。

適当にドレミ連打ww経験者に見られたらボコされること必至ww

休日なのに何やってんでしょう←

そして気づく

明日の科目 英語 生物 数学


平均-15 -20 -10

ヤバいヤバいヤバいヤバい(

流石に危機感きたんで塾に凸。このとき2時

しかし4時半に力尽きる。おれ意志弱っ


古市行って漫画立ち読み。

行く途中にれっど☆うるふさん見かけて吹いた←


アイシールド読んだあと塾帰還。ここで6時

8時まで粘って帰宅。

勉強時間:4時間半

普段のおれからすればかなりやってるんだけど,明日の科目が科目だけにw
全然時間足りないww詰んだww

しかも勉強のモチベ上がらんし(







昨日の記事について。

考察したのはいいけど外れまくっててわろたw

まさかの強欲謙虚ガン積み。

おれのプラントなんとかですら2枚だったのに…。

キーカード集めてからラッシュだから3枚でも良いのか(

とりま今日1日考えた結果の結論はIF強い、でした。あれっw

今回の選考会は対戦相手アドってかなり作用してる気がしますん。西限定で。

火曜日までもう少し。

てか明後日でテスト終わりとかww  テ ン シ ョ ン 上がってきた

方向性は定まりましたぬ

あとはどこまで煮詰めれるか。そんだけ。


ではでは、今日はこんなところでノシ




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再開 | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

PSPからだけど見た瞬間初コメしないといけない気がしたw
日曜も古市大会出ましたよー
身内が誰もいなかったw
ファルコンビートに負けて一落ちして速攻で帰ったんでそのときかなぁ
気づかんかったサーセン
2010-07-05 Mon 07:58 | URL | れっど☆うるふ #69eZ.H4Q [内容変更]
は? てめーどこ中だよ???????
俺ピアノ経験者だし見かけたらボコするわ^^
ほんとうに強いやつは口でわざわざ強さを説明したりしないからな
口で説明するくらいなら俺は牙をむくだろうな
俺パンチングマシンで100とか普通に出すし
woo...
2010-07-05 Mon 21:13 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
返信遅れました^^;

>>れっど★うるふさん

ファルコンビートって、あの目出し帽かぶってる人ですよね(

1落ちドンマイです…

てか、人数少ないならもうれっど★うるふさんに声かけときゃよかったですわww

PSPから初コメありでーす><


>>ばじる。
いやおれ高校だし
2010-07-09 Fri 21:45 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
