青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デッキレシピ。別にネタが無いって訳じゃn

やあやあ、我が名は青Dは俺の嫁也!我をこそと思わんものはいざ、出会え出a(ピチューーン

でa……コホン、こんばんは、青Dです。
今実は次元ダーク以外の全てのデッキを崩して、あまり素直にデュエルを
楽しめない状況と言うwww


デュエル自体は楽しいんだけどさ。
俺、でっき1個かwwwww って言う。

ならば仕方ない。デッキを作るしかないではないか!
一応、作りたいデッキ、回してみたいデッキだけなら、それこそ腐るほどあるんDA!


と、いう訳で、今日はそのウチの一つ、【天使】でも載せようかと。
堕スモの登場、皿の制限で、組める様になった個人的にかっこいいデッキ。
最上級でぶいぶい言わせるの楽しいです^q^ってデッキ。

では、続きをどうぞ



モンスター☆
大天使クリスティア×3
堕天使ゼラート×2
堕天使アスモディウス×2
The splendid VENUS×2
ダーク・クリエイター×2
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソーサラー
ヘカテリス×3
スナイプストーカー
クリッター
ファントム・オブ・カオス×2

魔法☆
神の居城ーヴァルハラ×3
闇の誘惑×2
トレード・イン×3
死者蘇生
サイクロン
大嵐


神の宣告×3
奇跡の降臨×2
天罰×2
聖なるバリアーミラーフォース

最早最後言葉でさえ無いけど気にしない☆

青Dは☆俺の嫁


普通に最上級わらわらーっと出して、
ビートして勝つ構成。
事故ったら本当に何も出来ないんだろうな。
まぁ、ヘカテリスで事故らせないけど。


ああ、書いてるウチにまた作りたくなってきたww

どうせすぐ潰しますけどね(ぁ
作ったデッキはひとしきり愛でるとすぐ崩すのが俺クオリティ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画紹介なんてしてみる。とても質素に。簡潔に | 青D日記 | テンプレ変更のお知らせ>>

この記事のコメント

お久しぶりなのかな?myorikaです。名も無き・・・の方が分かりやすいですかね~?デッキ作り頑張ってください。リンクお願いしたいのですがいいですか?
2009-02-22 Sun 00:24 | URL | myorika #SFo5/nok [内容変更]
myorikaさん>
リンク大歓迎ですよ♪
追加しておきますね^^
2009-02-22 Sun 10:41 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
手札断殺とか必要じゃまいか?と思ったのだが。

使いにくさと人気の無さで有名なYahooブログをあえてずっと使用しつづけてる俺だが、俺もリンク希望してみるか。

あ、こっちがリンク張る場所がトップページしか無いからyr(Yahooが雑魚だからな。
2009-02-22 Sun 12:40 | URL | 闇黒 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
