青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再開





テスト終わりました(遠い目


地理…半分も書けなかったな…

神戸が危ういとかって問題じゃないですよこれ。夏休みが危ういですよ((

神戸は出れるんですけどねww 祝日万歳!





今日はテスト明けの休みってことで鍋、ゆめみる、みそさんと調整。

なんか色々とキャラ死んでたんでうざかったかも←

でも反省はしていない(キリッ

プレイ弱いやらデッキ弱いやら散々言われたけど、
おれなりに考えて考えて出した結論だから、合ってはいないとしても間違ってもいない…はずw

大人しく別の使うべきなんですかね←

とりま、10日までには使うデッキ決めないと。
10日でも遅いくらいだしww

今ので大丈夫だと思うんだけどなー…

意識はされてるけど、されてないってデッキだし。


でも、まぁ、プレイ弱いって言われたのは確かにそうなのかも。。

自分としては少しずつ成長してる自覚あるだけにハッキリ言われると結構キますわ(

確かに雰囲気に一旦飲まれるとそっからゴリ押しされるってことは否定できないわけでw

なんだろう、「あ、これ厳しい」ってなったときに、それを跳ね返す…っつうのかな、
上手く言えないけどそういう力って必要なんだと思います。

多分、それだけで大分プレイ変わると思いますし。

一見賢者に見えても、吟味するとかなり意味のある行動だったってのはよくある話。

長考というか、最善手を導けるプレイが出来るようになりたいですん、本当にw


ではでは、今日はこんなところでノシ

















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日更新しよう←どう考えても更新しないフラグ | 青D日記 | やらなければいけないことと  やらなくていいけどやりたいこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
