青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日更新しよう←どう考えても更新しないフラグ


昼寝→日付が変わって起きる


完全に堕落してきた気がしますがキニシナーイ。

更新ペース上げないと色々としんどい気がしますた…主に生活習慣的な意味で。


昨日は普通に調整。

鍋とマッチ3回やって全スト出来たのが嬉しいなって。

収穫は…これからのフリー、というか調整は全部サイチェンありでやらないと間に合わないよねって。そんな話。

今から地雷使ってもプレイ追いつかないのしんどいっす(

カードガード入ったらメタガイアまであるんだけどな…んむ…。

明日ホビチャンあるらしいんで行きますけど、マジに調整やろうと思った今日この頃。

取り敢えず、自分が賢者だって自覚を持つところから←

ちゃんと1プレイ毎に考えないと勝てないですわww

お陰でフリーなのにどよ~んとした空気ががが。
おれのせい?聞こえんなァ






エタバでの話。

レプティレスと植物って混ざるくね←今ここ

ガードナを供物で潰してヴァースキ加えつつ破壊で+1アド。

ダンディをデブリで釣ってローズぶっぱからヴァースキ。

ボタ子も入れてダンディ+アマリリスのサーチかけつつ、トレインでぶんぶん。

試しに作ったらそれはそれは微妙でした(ぁ

電波だから構築弱くなんのはしゃあないって…多分。

まぁ、今日はおーさん相手に魔轟ミラーで勝てたから良しとするお。
残り300vs800の戦いだったお。ぬこパンチで止め刺しました。正直舐めプでした本当に(ry


さて、調整してきます。

最近薄記事でサーセン(

明日はレポちゃんと書きますよ!その予定!


ではでは、今日はこんなところでノシ



※追記

ホビチャン17だっておwwwww







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レ…ポ…? | 青D日記 | 再開>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
