青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新してないなら


その分更新すれば良いじゃない。

ということで日曜から月曜までのお話


参加人数:24人
使用デッキ:お借り物光メタビ
参加HN:ナカムーラ。本名じゃないです、念の為云々(ry
形式:シングル



【1回戦】vs小学生スタン

流石に負けたら遊戯引退まであるよねwww

とか言ってたら、ショッカー出されて詰みかけた。HAHAHA

やっべーなこれ。どうやってあいつ処理しよう→トップ地☆砕☆き

19打点5回叩き込んで勝ち。

光メタビはガジェよりも速いのが強い理由だと思うんですよ。

速攻出来たら、その分トップの事故率下がるし? 的な





【2回戦】vs遅延エグゾ

B地区をスパークで割ったところまでは良かった。

相手「じゃあスパークでドローしたときに、便乗を発動します」

おれ「うい」

(スパーク打たなかったらただのアド損カードじゃんwwフヒヒww)

アナザーでセトモンパンチ→カオポ

ライオウでセトモンパンチ→カオポ

クルエンでセトモン(ry


相手「カップ・オブ・エースを発動します。裏ですね2枚ドローしてください」

おれ「うい」

相手「便乗効果で2枚ドローします」

おれ「うい」

相手「カップ・オブ・エース(ry」

手札断殺(ry

手札断殺2回目(ry

手札抹殺→ここで嵐神落ちる。うわああ(ry

ここでターン回ってきたんで、スパークで便乗とセトモン割って、19打点どや!→グラヴィティあばば


残りデッキ3枚で、トップエアーなら勝てたけど、トップサイドラだったからサレンダー。

ちなみに空気さんデッキボトムでした。空気嫁マジ空気読めww



結果:2落ち




《光メタビはガジェよりも速いのが強い理由だと思うんですよ。

速攻出来たら、その分トップの事故率下がるし? 的な》





^q^

ロックは流石に無理っす((



その後はフリーしてからイオンまで歩き。


雨降ってる中集団で歩くと疲労ヤバいw


イオンでハマんが脱出、鍋は一旦帰宅することに


みそさん「あや君の家今日オール出来るか聞いてみてよ」

おれ「あーはい。聞いてみますん」


おれ『今日さ、ウチ泊まれる?』

おかん『何人?』

おれ『4人』

おかん『無理無理無理。無理だから。絶対無理。ムリムリ』

ブツッ、


ツー、ツー、


一方的過ぎてわろたw

鍋、ゆめみるの家も以下同様に(ry


どうしよっかーってなってるとこで鍋帰還→入れ替わりでおれ一旦帰宅

風呂だけ済ませてからまたイオンに。

マック食ってから某駅前でこれからの予定について話しあおうぜ
>>このとき10:30


選択肢

1.奈良のマクド

2.日本橋のマクド


おれ、ゆめみる、鍋、みそさんの誰かが低身長だった為、補導される危険性ががが

え?誰かって?知りませんよソンナノ


うーん、これ、オール無理なんじゃね


みそさん「鼻ピさんの家なら使えるかも。聞いてみるわ」


OK出たんで鼻ピさん家まで行くことに。押しかけサーセン(


最寄り駅からバスで20分→徒歩1時間30分。えっww死ぬwww


ここで財布なくしたことに気づく。

つ残金50円



1時間くらい走って缶ジュースの1本も買えないってなんなのwwwww

喉の渇きぱねぇっす←


全員フラフラになって鼻ピさん家に到着

カード漁る

寝る

…あれっ(

調整とか何もしてないっていう(


3時間くらい寝てから日本橋。

電車代を借りて、日本橋でカード売って交通費稼いでから帰ろう、みたいな。


売ったもの:クロキシ 超融合 メンスフィ ソルキウス

入ったもの:1.9k


ジュース飲んでたこ焼き食ってジャンプ買って帰りました。

結局調整になってない。そろそろ詰んだんじゃね神戸CSw

候補4つが絞れない罠。うわらば

まあ、明日から真面目に考えれば良いかwwフラグとかキコエナーイ



ってことで、日~月曜の話でした。

アド取ったのタコ焼きだけじゃね←今ここ


神戸まで後6日。

流石にマズいよなぁ…



ではでは、今日はこんなところでノシ










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆーま味覚ナンチャラ | 青D日記 | レ…ポ…?>>

この記事のコメント

初カキコ。

小学生の話に思わず共感、調整頑張ってください。
2010-07-13 Tue 16:10 | URL | 明星 #RmI/H0Bg [内容変更]
>>明星さん

初コメありがとーw

小学生って、こっちの常識を覆してくれますよね(笑)

まぁ、たまにガチ使ってくる小学生も居るんですけど(

たまに詰みそうになって焦る焦る><


調整頑張りまっすw
2010-07-14 Wed 22:46 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
