青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆーま味覚ナンチャラ


★お土産の話


幻想「これやるよ」 つミルクキャラメル

おれ「うはっ、マジでwもらうもらうw」

おれ「…あれ、これ溶解してるくね

幻想「頑張って食えよb」

おれ「いや、なんかもう、包み紙からして変色してるんですけど…?」

幻想「大丈夫大丈夫、腐ってないから。多分

おれ「腐ってなかったらオブラートがボンタンアメみたいにはなってないと思うんですがっ」

幻想「あ、中身はお前の大好きなジンギスカンキャラメルだからな」

おれ「ごめん、今の聞いて完全に食欲失せました」


>>帰宅後


ふぅ。今日も楽しかったぁ。

結局、持って帰ってきちまったな、ミルクキャラメルの箱に入ったジンギスカンキャラメル
玄関にでも置いておくか。誰かが捨ててくれるだろうし


>>2時間後


おれ「あれ、ミルクキャラメル無くなってる」

弟「あー、それ、俺が食っちゃったよ。めんごめんごw」

おれ「まあ良いんだけど…お前、もしかして全部食ったの?アレ」

弟「栗きんとんみたいで美味かったww」


栗wwwきんwwwとんwwww


明日弟が腹痛にならないことを願うばかりです、まる。




★神戸の話


使用デッキが(多分)まとまりました。

色々ごちゃごちゃしてるけど、これ一本に絞って、集中的に煮詰めていきたいです。

レシピもプレイもまだまだ紙だと思う。

でも、これ仕上がったらどこまで強くなるんでしょうね、と少しわくてかw

身内とグルグルした感じ、戦績は五分五分。

何処まで場を支配できるプレイが出来るか、だよなぁ…とか何とか。

とりま、17のホビステチーム戦にはこれで出てみたいですw

神戸のリハ的な意味もありますし。ってかそれが全て。

近畿はデッキの案自体は悪くなかった(目測)けど、
実戦経験…調整が全然出来て無くて、結局弱点も分からないまま出ることになって、フルボッコされたんでw

今回はリベンジやーwやったろーw


ではでは、今日はこんなところでノシ








別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブレコン 嵐 猫の巻 | 青D日記 | 更新してないなら>>

この記事のコメント

栗きんとんww
ジンギスカンキャラメルはそんな味じゃないだろww
2010-07-15 Thu 20:54 | URL | something #- [内容変更]
ジンギスカンがどうやったら栗きんとんにwww
弟さんご愁傷さまですww

神戸ではいい結果期待してますー
2010-07-15 Thu 21:48 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
>>something

まぁーアレだね。
変色ならぬ変味ってやつですww弟マジざまぁwww(ぁ


>>ユナさん

いえいえ、弟馬鹿だから良いんです。
社会のテストでリアル⑨点取るネタ師だし(ry

え、期待されると怖いw
2010-07-15 Thu 23:39 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
