青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風雲ハウルの動く城



★三者懇談の話


現代国語:平均

古典:下から2番目

数学B:2位

文系数学:男子最低

地理:平均ー6

世界史:平均ー8

倫理:平均+12

生物:平均ー10

英語リーディング:平均ー10

英語ライティング:平均ー10


ここまでボロッボロの成績取っておきながら 特 別 指 導 無 し

いやーこれは始まりましたねww始まりましたよww

平常点とかきっちり計算して、ギリギリの点数取れるように頑張った甲斐もあったというもんですね☆(死

…うん、次からは本気だそう(切実に


あ、ついでに代々木模試の結果も出てましたよん

英語 171/200

国語 169/200

数学 155/200


なんかめっさ良かった(

志望校判定もA出ましたし((

正直…ありえねぇ(ぁ

とりま2学期以降の定期考査では本気だす…いや、出したい…出せると良いなぁ…うん…



★寝た話


10時に起きて、軽くエタバこなしてから服買いにいってきますた。
魔轟で20連したいのう←今ここ

服のことにかんしては全然詳しくないんですけど、ポロシャツが流行ってるそうなので買ってみた。
…うっわ似合わなそう(

夏セールで衝動買いしたサンダルが一番気に入ってたり。

あ、そう言えば鞄も買ったな。ここまで衣服を買ったのはすーさんとのオフ会以来だぜ(キリッ


みそさん「あや君のバッグ、小学生みたいだよね笑」


え?

センス無い?

アーアーキコエナーイw


これで夏物は一応そろったはず。

後は資金とプロキシの解消ですな。

プロキシは明日日本橋に調達しにいくからどうにかなるとして…

神戸までの交通費っていくらなんだろ←今ここ

2kくらいで済んで欲しいなぁなんて。無理ですか、そーですか。

…出る前に詰んだんじゃねこれww


んで、そっから三者懇談→帰還→寝落ち

気づいたら9:30。朝起きるの早かったしシカタナイネーw


はてさて、それはともかく。明日はチーム戦でござる。

メンバーは

・鍋ぬこ
・十代
・あや

以前鍋と組んだ時も、十代と組んだ時も優勝してるし、今回も優勝せざるを得ない!←フラグ


まあ?個人的には?勝てるメンバーだと?思ってますし?←フラグ


よし、明日1落ちまで見えたナw

足引っ張らないように頑張りまーすww


ではでは、今日はこんなところでノシ






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まいまいマイン | 青D日記 | ブレコン 嵐 猫の巻>>

この記事のコメント

代々木とか志望校デジハリ書いたらA判定だったしwwwww
志望校それ以外書いてないwwwwwwwwwwww

つーか代々木じゃなくて駿台晒せよ^^^^^^^^
2010-07-17 Sat 00:00 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
ポロシャツなら重ね着推薦だねー
あやくんww鞄はww

ホビステのブログに写真まであるな(
2010-07-17 Sat 07:50 | URL | すーぱーまん #- [内容変更]
ちょw模試の点数良すぎでしょw妬ましいわw

大学進学目指すなら今頃から勉強する習慣付けないと詰みます。
ソースは私。間違いない←

チーム戦とか羨ましいなぁ…結果待ってます
2010-07-17 Sat 17:20 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
>>ばじる

駿台とか全教科1発KOだしwwwww


>>すーさん

下に青いインナー来てみたんだお!
ポロシャツとか正直初めてだから着てて気持ち悪いっすww(ぁ

地雷で結果だそうとした結果が(ry


>>ユナさん

代々木だからしゃあないのでふ(

いやもうホント駿台はgmkzだったんで(


夏から勉強しようかなっ 
しようとする努力をしよう★←フラグ


チーム戦…正直、迷惑しかかけなかったっていうorz
2010-07-17 Sat 21:14 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
