青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸

おれ「明日神戸で大会あるんだけど、外泊してきていい?」

おかん「無理」

おれ「あっそ」

ガチャッ、タッタッタッタ…







日本橋のマクドでオールしようず→日本橋へ。

マクドで調整してたらみそさんが眠くて死にそうだったんで、ネカフェ行こうず、的な。

みそさん:17
おれ:16
鍋:16


1店目:非行少年防止協力店

2店目:非行(ry

3店目:(ry


4店目:店員「入店カードだけお作り下さい」

(店のトコに16歳未満無理って書いてるし…17って書いとくか)

おれ「はい」

店員「…え?」

みそさん「いやwwいやいやいやwwお前18になったばっかちげぇの?www^^;」


入店断られますた。18歳未満はしょっぴかれますよねー(

もう24thって書いてたさっきのマクド行こうか
→あ い て な い


結局身分証明必要ないネカフェ探しあてたのが深夜2:00。

神戸前日に2時間歩き通しww学習しねぇなこのチームwww(ぁ

で、ネカフェで調整というか、デ ッ キ 構 築


明日何で出るよ←AM2:30くらい


結論:スキドレ角ビでww


おれ「明日0-5で優勝するんでww2人とも宜しくっすwww」←フラグ



チーム名:ショテニアルは俺の嫁

先鋒:かみそー(墓守猫)
中堅:Aya★brs(スキドレ角ビ)
大将:鍋ぬこ


1回戦(敬称略)
先鋒:名前忘れた。。(墓地BF)
中堅:ペイン(マシンガジェ)
大将:☆ヒーロー☆(光メタビ)


×
強欲謙虚でワンフー引いて賄賂 スキドレ 威風堂々 我が身セット。

返しでギアフレーム出されワンフー撲殺される。あばば

バルバ召喚して向こうの4伏せを我が身賄賂で凌いでギアフレ撲殺。

そして緑割れで瞬殺されるバルバ。うわらば

ビースト引いてしばらく持ちこたえれるかなー→2枚目のギアフレ。
物量で押し負けました(



除去ガジェの回りされてしんどかったけど、
サイドラからのフォートに除去使わせて、ゴーズSSどや



相手負け先の2伏せに初手嵐ぶっぱ。
サイクも絡めて相手の誘発全部潰すプレイ。引きが輝いてる(

ワンフーに幻獣の角×2+スキドレでスノーマン撲殺。っアド!

ゴーズと月飛んできたけどジェネワーに3枚目の角装備したら向こう打点超えれずサレ。


結果:×○○

チーム;×○×


戦績:1落ち


Oh...


結果論になるんですけど、先鋒と大将入れ替えてたら相性的にまだどうにかなったんですよね。。

おれ以外の2人ともかなり煮詰めてたから、負けたのは仕方ない部分も結構あるのかな?うーん、、


□モンスター
3:神獣王バルバロス
3:スクラップ・ビースト
2:スクラップ・キマイラ
2:王虎ワンフー
3:ジェネティック・ワーウルフ
1:メタモルポット
(14)

□魔法
1:サイクロン
3:強欲で謙虚な壺
3:月の書
1:我が身を盾に
(8)

□罠
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:威風堂々
2:スキルドレイン
2:王宮の弾圧
1:次元幽閉
3:幻獣の角
1:神の宣告
1:スターライト・ロード
1:魔宮の賄賂
1:ダストシュート
1:マインドクラッシュ
1:トラップ・スタン
(18)



このあと速攻で古市いって大会参加→1回戦でみそさんに当たって凄い引きされてスト負け。


もうちょい煮詰める要素はあったんで頑張って調整しますw

神戸は終わったけど、個人的に納得行かない部分も多かったので、そこは見直さないとなーって。


応援してくれた人には感謝wそしてサーセンw

あとナガセさんに毎日ブログ見てますよとか言われてビビッたのは内緒(


ちなみに、結果

1位:儀式天使(サフィール)
   儀式天使(みのりん)
   儀式天使(クレイン)


!?


西の環境、やっぱすごい…


近畿に向けてまた頑張ろーと思いました、まる。


ではでは、今日はこれくらいでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワックス(笑) | 青D日記 | まいまいマイン>>

この記事のコメント

神戸大会いろんな意味で乙!
他のメンバーは相手が悪かったね(汗)
また近畿CSの方期待してます~
オレもいつかこういう大会出てみたいなぁ・・・

ってか1位全員儀式天使とかww
2010-07-20 Tue 22:29 | URL | ハマん #- [内容変更]
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

マシンガジェってやっぱり最前線で戦えるのかねぇ

俺の構築がクソ悪いだけなのかねぇ

てヵ賢者プレイだもんね、俺pq

1位のチーム凄いな・・・
2010-07-21 Wed 12:32 | URL | でん #- [内容変更]
神戸お疲れ様です~。
優勝チーム驚きました。
笑うことしかできません。
儀式天使崩さないほうがよかったかなぁ。。。
トレ板でラヴァーで釣れるかな?((
2010-07-21 Wed 13:42 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
>>ハマん

色んな意味でゆーなww

対戦アドって本当にあると思った神戸CSですた←

つか近畿CS埋まるの速すぎだろjkw


全員儀式天使は凄いと思った(


>>でんち

アリガト━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


マシンは構築次第でかなり上まで登れるデッキだなぁって印象だったお

そう嘆くな(

でんちにはカラオケがあるだけマシさぁ…。
あれ努力した分だけ帰ってくるけど、遊戯は跳ね返ってこないからぬ。キツいべ…


>>と兄
今から儀式天使復興まであるでしょww

今日も見ましたけど、あれ使ってる人見ると自分も作りたくなるでござる。
感化されやすいだけかな(

ラヴァルって希望しゃ居るんだw←今ここ
2010-07-24 Sat 21:38 | URL | あや@AmiAmi #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
