青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画紹介なんてしてみる。とても質素に。簡潔に

(・ω・`)


こんにちは(こんばんは)、青Dですノシ
↑?ああ、気にしなくておk。取り敢えずやってみたかっただけだから(蹴

今日は以前言ってた動画紹介をさせてもらおうかと。
ぶっちゃけ画像貼り方とか良く分からないんで、
URLのみの紹介となりますがネ。


さて、先に注意事項をば。
※以降の動画紹介には、個人的な趣向に沿ったものが、
『非常に多く』含まれています。
青Dの思考に着いて行ける方のみ続きをどうぞ。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965632

東方幻想入りシリーズの中で一番有名なのはこれじゃないかな?と。
もしも幻想郷したら……なんてコトをしてる動画です。

随所に仕込まれたネタで爆笑必至。
俺の一番のオススメだったりする。
てか皆幻想入りシリーズに入り浸れば(ry


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5198347

正直初めて見たときはかなりビビッた。
風神少女+鳥の詩。

いや、ぶっちゃけ鳥の詩とかサビしか知らんかったからよく分からんかったけどさ。
それでも、いい曲だってことは分かったよ。


だって、射命丸は俺の嫁だからね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3570895

スキマツアーでちょいと有名所をハズした時に、それでも神曲ってのがコレ。
これ聞いて一気にネイティブフェイス好きになったわ~。

曲聞く時間がある人には超オススメ。まぁ、俺の好みですがね(ぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4571196

最後の動画は普通に遊戯王動画で締め。
一番基本的なルールから上級者テクニックまで全て教えてくれる動画。

ぶっちゃけ、これあればマスターガイドなんてただのゴm、いや何でもない。

ニコ厨な遊戯プレイヤーなら必見。



さて。どうでしたかね。
正直画像貼ってないし、直リンもしてないので、大分見にくいのではないかと。
それが青Dクオリティb(死ね


さて、ここからは告知です。
実はテストが迫ってきているため、更新スピードが落ちるかもしれません。
いや、2,3日単位で更新はするから今まで通りなのか(蹴

と、取り敢えず、今日はここまでですっ。ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<⑨と天才は紙一重……な訳無いか | 青D日記 | デッキレシピ。別にネタが無いって訳じゃn>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
