青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mh杯とホビステチャンピオンシップ


使用デッキ:ダークロード


mh杯:2回戦でA1さん(メガハム猫)にスト負け

ホビチャン:1回戦で十代(剣闘)にスト負け


^q^


流石に実績残してなさすぎる(


ダークロードで勝ち上がれる環境じゃなかったです。これ新制限のときの切り札です。
完全に読み違えてました本当に(ry


大人しく旋風とか植物猫使うべきでしたぬ…

これは流石に旋風復興まであるw目覚めました><

…いや、また別のデッキで1チャン探すかもw



□モンスター(26)
2:裁きの龍
1:ライトロード・エンジェル・ケルビム
2:L・マジシャン・ライラ
2:L・パラディン・ジェイン
1:L・モンク・エイリン
1:L・ウォリアー・ガロス
2:L・ハンター・ライコウ
1:L・ドルイド・オルクス
1:L・ビースト・ウォルフ
1:L・サモナー・ルミナス
1:ネクロ・ガードナー
1:クリッター
1:グローアップ・バルブ
2:オネスト
2:D.D.クロウ
1:カオス・ソーサラー
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:ゾンビキャリア
1:冥府の使者ゴーズ
1:トラゴエディア

□魔法(12)
3:強欲で謙虚な壷
3:ソーラー・エクスチェンジ
1:大嵐
1:サイクロン
1:貪欲な壺
1:洗脳-ブレインコントロール
1:闇の誘惑
1:光の援軍

□罠(2)
1:ダスト・シュート
1:マインドクラッシュ



まだまだ構築温い部分あったなー←印象。

誘惑とか、栗田とか…
ライオウと奈落積んだ方が強かったかもしれない。

b★rsにあったデッキを使いたいんですよね…。
正直、旋風が一番安定しそうww

なんか良い案とか無いですかね?一応募集してみます。
あ、勿論ガチデッキで(

ダークで1チャンあるんじゃね?←今ここ


とりま財布の中身すっからかんなのをどうにかしたいでござるw
現在の借金:500円



ではでは、今日はこんなところでノシ







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mosaic roll | 青D日記 | ワックス(笑)>>

この記事のコメント

ヒーローとか儀式天使みたいなありきたりなデッキ案しか出てこなかった。。申し訳ない(汗)

ライロかぁ・・・久しぶりに組みなおそうかなww
2010-07-24 Sat 23:17 | URL | ハマん #- [内容変更]
>>ハマん

色々検討した結果、パーデク組むことになりました。本当に(ry

あれ使ってて楽しいと思えるおれは何なんだろうw
2010-07-26 Mon 22:35 | URL | aya★ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
