青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EternalForceBlizzard

ぱーふぇくとでくれあらー!相手は死ぬ!


今日somethingの家でずっとこパーデク回してました。

お陰でパーデクのモチベ上がってヤバい(


これはDOで煮詰めるまであるなー。
とか思ったら身内が1人実家帰ったせいでPC使えないとかで調整ががが

★2+★1
★3だけ
★2+★4

バニラは全部で6枚で安定した感じですた。

4枚に絞っても良いかも。2枚以上来ると死ぬけど、逆に2枚まではセーフだしw

…北風と太陽×3+プチテンシ安定ですね分かります

まあ基本的にみのりんパーデクのパクリなんでレシピとか晒さない安定(

代わりにグドスタの脳内構築でも。

あ、カードプールはエタバですよ?


□モンスター(21)
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:カオス・ソーサラー
1:冥府の使者ゴーズ
1:トラゴエディア
3:デスカリバー・ナイト
3:ライオウ
2:サイバー・ドラゴン
2:オネスト
2:異次元の女戦士
1:BF-疾風のゲイル
1:クリッター
2:邪帝ガイウス
1:魂を削る死霊


□魔法(9)
1:サイクロン
1:大嵐
3:地砕き
1:闇の誘惑
2:月の書
1:洗脳-ブレインコントロール


□罠(10)
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
1:ダスト・シュート
1:マインドクラッシュ
1:神の宣告
2:次元幽閉
1:強制脱出装置


まあ当たり前のことなんですが、ガイウスのリリース先ェ…

とりま、闇多めのスタンとパーデクを使いたいなーと計画中。


明日からパーツ集め頑張りますww


ではでは、今日はこんなところでノシ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Herald of Parfection | 青D日記 | mosaic roll>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
