青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Heavy Storm


参加人数:22人
使用デッキ:旋風BF

1回戦vs旋風BF

×
相手ジャンケン勝って旋風シュラから2伏せ。完璧な立ち上がり(

シロッコとかで残り2850まで減らすも、神使ったあとにブリザでどつかれてあばば
3ターン粘ってダスト 後鳥羽 奈落 ><;



相手「旋風ブラスト。1伏せエンドで」

おれ「嵐から2伏せで」

相手「2伏せに嵐で」

おれ「きっついなぁ…。あ、ダムドありましたフヒヒw」

相手「ダムド優先権まで良いですか?」

何この引きゲー(

結局ダムドを鳥羽でなぎ払って、トップシロッコ叩き込んで勝ち



ホント、先攻旋風やめてください(
てかあなた、全部初手旋風ですよね((

まあ、こっちは旋風シュラですけどw


2回戦vssomethingの弟(魔轟神
somethingより弟の方が強いとか言ってはいけない。

てかお前中3って受験じゃ(ry



ブンブンから手札抹殺されてゴーズ落ちる。ひぃぃぃ

偵察から沸いたチャワ、ノズチ、ガナシア、レイジのパンチもらってあとLP少しだけ。

返し嵐からシロッコブラスト展開。ノズチ+チャワ処理。

M2でバリア、月、鳥羽セットエンド。伏せ割り飛んできたら負けかなー⇒飛んでこない。勝ち


×
相手先攻からモン1、バック3エンド。
ダスト打たれて2伏せに嵐飛ばしたらスタロ飛んできたっていう。ハハッ

トップゲイルで星屑処理するも、激流からセット栗田効果で猫展開。
アド差えげつないことになって負け



弾圧 七つ バリア 割拠←初手。

弾圧+七つ伏せてエンド。
相手あかり立ててエンド。

トップサイドラktkr。ワンパンからアドうまうま。

伏せ追加しなかったら寒波飛んできた。
何故割拠伏せなかったし・・・←そのときここ

ゴヨウブリされて、こっちシロッコブラストでブリュ処理。
ゴヨウでシロッコパクられる。ハンド:シュラ。
トリ出して1チャン貪欲を転生で潰して勝ち


2戦目あかり見なかったから、入れてないのかなーって思ったら、
3枚積んでたらしいですww

3戦目、スノー抜いてあかりに弱くなってたんだけどなあ・・・
まあ、サイドラかみあってくれて良かったw


3回戦vsスタン


シュラ+弾圧砂塵でエンド。
サイドラに弾圧。割れでシュラサラバダーされて、相手1伏せエンド。
トップダストから相手のハンド確認

砕き 皿 ゴーズ ブレイカー(トップ

弾圧めっちゃ刺さっとるやん(
ハンドにゴーズあったしどう動いても勝ちかなーと思ってゴーズ戻す。
ブレイカー召喚から効果で砂塵対象。チェーン砂塵。っアド(?)

シロッコ出してブレイカーシバいて、あとは適当にカルートでなぶってたら勝ち



おれの場
ダムド 星屑 旋風 2伏せ(神+ダスト)


相手:ハンド1 場なし LP:4300

・・・いや負けるビジョン見えないんですけど(


ここでゆめみる 鍋 おれが生き残る。身内しかいねぇww

店員「くじ引きして1人シードねー」

そしてシードになるおれ(


ゆめみるvs鍋で鍋勝ち。


つまり決勝はおれvs鍋。ま た お ま え 略


決勝vs旋風BF(鍋


詳しくは鍋のブログで



詳しくは鍋のブログで



結果:優勝


調律いただいてきましたー。アドうめぇw


そっからハマんとてけとーにDM触って帰還。今イオン←

PC禁って・・・悪夢ですよね・・・

DM面白かったしそっちにも手伸ばしてみようかなーとか思った日でしたw


ではでは、今日はこんなところでノシ


スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Sadist | 青D日記 | Black Whirldwind>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 17:04 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。