青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

⑨と天才は紙一重……な訳無いか

最近題名がカオスになってきたなぁと。

いや、俺の心がカオスなのかwww
ふと胸に手を当てると思いつくのは……


バトンでしたwwwwwwwwwww

かかった人ざまぁwwwwwwwwwww


蹴殴銃撲吊

ずびばぜんでじた。


うん。地雷ってよくないよね。反省反省。
多分またするけどさwwwww(蹴


で、バトンですよ、バトン。
しかもかなり一般的な。
余りに一般的だとつまらないゾ?☆(死ね


【HN】 
色々あるんだが(汗
取り敢えず、ここやチャットだと「青Dは俺の嫁」で通ってるかな。


【誕生日】
貴方の中で私の存在が認知された日☆

本当は10月6日


【趣味】
・遊戯王
・ニコ動巡り
・ラノベ
・PCの前に座ること
・漫画

ニコニコは最近見ないからいいとして。。。
PCと遊戯を俺からとったら何も残らんよwwwマジでwww

俺って意外と普通にヲタライフ送ってるんだなぁ。こうやって見ると


【好きな食べ物】
俺の味覚が上手いと知らせてきたもの。
代表的なのだと、寿司かな?
サーモンが特に(ry


【嫌いな食べ物】
俺の味覚が(ry
あまり嫌いな物は無いんだけどねぇ。
食える物なら大体食える。
あ、ゴーヤは無理。あの苦味を美味そうにしてる人の味覚ってどうなってんの?


【嫌いな物or事】
・ハブられること。俺の前世って小動物だね。兎かなんか?
・大会で1落ちすること。これは……嫌いなことか?むしろ嫌なことか。
・荒らしとか。アンチとか。死ねばいいのにね。
・麻生内閣に期待しときながら、今になって手のひら返して「辞めちまえば?」
とかホザくカス。お前らのせいで日本政治は末期だゾ?☆
俺は知らんけど。


【好きな歌、音楽等】
歌とか多すぎて困るwww
取り敢えず、
・メルト
・voice
・レトロスペクティブ京都
・風神少女
・亡き王女の為のセプテット
辺りは鉄板だと。
後は「おっくせんまん!」とか「未来への咆哮」とか「you」とか……


【好きなセリフ、名言等】
・やっぱり………人間って、使えないわね
レミリアの最後のセリフ、「やっぱり(ry」はグッと来たな!
いや、最後でも何でも無いけどさ。


・あやややや
随所で仕込めて、かつ東方厨だと宣伝できる便利な言葉。あやややや。


・ありがとう
名言?っつーか、感動所で使うと究極の兵器だよね、ありがとうって。


・ってけーねが言ってた
鉄板?名言。以上。


・命令は唯一ツ。見敵必殺、以上。
まさかのヘルシングネタでスマソ。
いや、グッときたからさ。邪気眼的な意味で。


振り返ると俺の性格って案外ヒデェなww
平凡な嫌味たらしか……使えね(ぁ


え?バトンを渡す人?この記事見ててブログやってる人にですよ。

テンプレは此方においておくので、お使い下さい。
【HN】
【誕生日】
【趣味】
【好きな食べ物】
【嫌いな食べ物】
【嫌いな物or事】
【好きな歌、音楽等】
【好きなセリフ、名言等】


ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<曜日で形式的にだけ見れば一週間ぶりの更新 | 青D日記 | 動画紹介なんてしてみる。とても質素に。簡潔に>>

この記事のコメント

見てしまったorz
仕方ないので書きますよ。
テンプレいただいていきますね。
2009-02-26 Thu 11:25 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
なんとも紛らわしい(-_-;)
2009-02-27 Fri 23:06 | URL | 黒星 #Xnq8k9Uo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
