青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Stan Grenade


★言ってなかった話

昨日と一昨日の画像は2chのコラボ画像らしいです。

つまり釣りです。

まあ、このブログでは毎回恒例のことなので気にしないでください(

「釣られるのも楽しいよなw」くらいのゆるーい気持ちで受けてもらえるとありがたいと言うかなんと言うか。

制限予想するよりは現実味あって面白いかなって。フヒヒサーセンw

次載せるときは確定ソースあるやつに…出来たら良いなぁw



★遊戯した話

今日ついにvs鍋ぬこのミラーマッチ無敗記録が途絶えました。残念無念

旋風より底力あるデッキってないよなーと実感。

トップにかけるプレイとかそう言うのじゃなくて、
トップ絡めるともっと良い動きが出来るなーとか。そんな感じ

マッチ2-2なのはなんか悔しかったけどw

ゴーズ思いから抜こう←結論

最近またエタバやり出したから、リアルとごっちゃになるのは避けたいですん。

エタバ構築ならサイドラからゴーズまで積みたい放題なんですけどねw

強欲謙虚はやっぱ強いわー←今ここ

でも割拠とクロウが強かったのも事実。

東京CSの上位構築が理解出来ないところ多かったので、
ちゃんと研究していかないとww

取り敢えず魔デッキ試してみたいですね。個人的にはそこまでってカードですけど。
まだ試してない時点で流行から遅れてる?キコエナーイ



なんかPCの使用時間緩和されたし、これから少しずつ更新の内容上げていけると良いなー

ではでは、今日はこんなところでノシ
あーCODやりたいww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<summer wars | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
