青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

furu1


★古市の大会の話



使用Deck【旋風BF】
参加人数【24人】
形式【トナメ。1回戦シングル】



1回戦vs植物アンデ(ゆめみる


先攻から初手:シュラ ブラスト 奈落 月 サイク 弾圧

植物アンデって知ってたから死霊怖かったけど、
制限恐れてても始まらないし、とりま月伏せエンド。

返しでNSされる死霊。

まったく、皆死霊大好きだな!
いや、死霊が皆を大好きなのか!

1ハンデス。Oh...
まあ奈落抜かれたわけで。そんなに痛くない(

返しシュラから死霊ボコッて弾圧伏せエンド。
ゆめみる死霊守備&モン伏せ&魔罠伏せエンド。シュラで伏せパンチするとゴブゾン。

M2にブラスト、ヴァーユ併せてトリ。

反応無いからブラフ=伏せ割り(ハリケ)飛ばして、相手の動きを止めてみるテスト。
こっち1伏せだったからか相手動かず。

ブリザシロッコ引いてたんで、ブリュ効果からトリ、アームズ、ブリュでパンチして勝ち


【○──】



2回戦vsマシンガジェ(常連さん


1st

先攻から旋風ブラスト。秒で割られる(
ガジェでワンパンもらって、返しにカルートNS→激流。

相手ガジェ追加から2伏せエンド。
こっちトップシロッコNS。奈落に後鳥羽チェーンでアド損回避。

毎ターンガジェ来たけど、セットに気をつけて動いたらアド取られない。美味しい
ブラスト1回通ってたところをブリュ&ヴァーユ効果で一気にゴリ押して勝ち


2nd

相手パキケ(?!)から2伏せエンド。

強欲謙虚でスノー引いて、スノー+サイク+後鳥羽セットエンド。

相手トップサイクでサイク指定→チェーンサイクで1伏せぶっぱ。

1アド取ったし動こうと思って、シュラNS→激流葬★ミ

ハンド:シロッコ ブリザ カルート 月

ガジェもギアフレも引かれてないところをがつがつ展開して勝ち



【○○─】


3回戦vs魔轟神(somethingの弟


1st

先攻取られてモンセットエンドされる。

返し旋風シュラでカルート呼んでパンチ→偵察にカルート。
ヴァーユ初手にあったからゲイルサーチ。M2アマド立てて闇の幻影 神 月伏せエンド。

相手のハリケに神→サンブレに幻影、サモプリに月とかみ合わせて、
ブラスト、カルートと順にNSして物量で圧殺


2nd

負け先から2伏せエンドされる

スノーマン+隙間&割拠セット。エンド砂塵で隙間死亡。

強欲謙虚に賄賂打ってくれたアドあるし、シュラNSしてもいーや→激流葬★ミ
またおまえかとww

相手あかりNSどや顔してきたところをサイドラssどや顔して食ったところを、
ハリケ→クルスNS→グリムロ2枚で無理矢理動かれる。

伏せ無かったし動いても良いやと、ブリザからゴヨウでレイジ食べる。

クルス棒立ちから猫優先権したとこを割拠で狙い撃ち。猫効果不発。ざまぁw

あとはゴヨウビートでアド取りまくって、サイクで自分の割拠破壊→シュラブラストブラストして終わり


【○○─】


準決勝 シード



決勝vsカローラさん(ドラゴンノーレ


1st

先攻から旋風旋風ブラスト弾圧セットエンド。

流石に負けないですwww


2nd

相手初手未来からダグレで墓地肥やし。

返しシュラブラストブラストで速攻+M2トリ。

エンドフェイズレダメ出てきたのを、

トリリリースシロッコ、シロッコでブラストに集約→シロッコパンチでゲームエンドだったけど、
集約し忘れてブラストパンチ。プレミ酷いす(

強欲謙虚から手札抹殺でカルート抜かれて、ワイバーンでブラスト破壊される。

ターン回ってトップブリザ。ブリュ出して勝ち。



【○○─】



結果:優勝


通算で3大会連続シードwww

昨日のホビチャンから全ストしてます。調子良い><

でも、鍋居なかったし、鼻ピさんもみそさんもsomethingの弟に負けてたし、
結局の所は対戦アドなんだと思う。

まあ?優勝したんで?別に良いんですけど?(ぁ

来週もまた勝ちにいきまーす、と、土日恒例の大会レポでしたとさ。


ではでは、今日はこんなところでノシ










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Yu-gi-oh! ガスタ | 青D日記 | Hobby Station Chanpion Sip←英語自信ない>>

この記事のコメント

おめ!
2010-08-09 Mon 22:53 | URL | 僕、長瀬・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ #- [内容変更]
>>ナガセさん

ありです!


…ちょwwナガセさん何やってんのwww
2010-08-10 Tue 23:08 | URL | aya★ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
