青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Yu-gi-oh! ガスタ


★くるくるラボ使ったデッキレシピの話

□モンスター(18)
3:ガスタの静寂カーム
3:ガスタの巫女ウィンダ
1:パンダボーグ
1:ガスタ・イグル
1:カバリスト
1:メンタルマスター
1:クリッター
1:クレボンス
1:サイコ・コマンダー
1:ディストラクター
1:サイコ・ジャンパー
1:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
1:召喚僧サモン・プリースト

□魔法(22)
1:大嵐
1:緊急テレポート
1:サイクロン
1:ワン・フォー・ワン
1:ハリケーン
3:強欲で謙虚な壺
3:念動収集機
3:脳開発研究所
1:テラ・フォーミング
2:D・D・R
2:封印の黄金櫃
1:洗脳-ブレインコントロール
1:精神操作
1:魔鉱石の採掘

某所のレシピを弄った形。

主な勝ち筋:テンペスターからカウンター16個投げて終わり(笑)

今日ガスタについて調べてみたんですけど、
1つ覗いて皆テーマに沿った構築でしたぬ。これが俺(どや みたいな

リチュアが注目されすぎてソスなガスタって感じですぬ。

まあ、カーム3集まったし組もうかな。

リアルで色々弄ってみますわww


今日のフリー戦績

vs鍋ぬこ

○○
○××

vsゆめみる

○××


うーん、逆ストしんどい><

結構プレミ多かったなーと。
一度決めたらそれに則って進まないと痛い目見るのは良く分かりますたw

対ゆめみるは…うん、しゃあない。あれは流石に諦めて良いレベル。カットしなかった結果が(ry

兎も角としてマッチ2回落としてるわけですし、頑張って勝ちにいこうと思った1日でしたとさ。
あれ、負けるたびにプレイ見直して無言になるデュエルってフリーじゃなくね←今ここ


ではでは、今日はこんなところでノシ











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Yu-gi-oh! リチュア | 青D日記 | furu1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
