青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Yu-gi-oh! リチュア


★プレ企画に当選した話

ユナさんのブログのプレ企画に当選しちゃいますた★ミ
希望3人。3分の1の確率には滅法強いんです><


<内訳>

2:インフェルニティ・デーモン(GS)
1:ヘルウェイ・パトロール


…っアド!

てなワケで到着が楽しみです。げへげhw


★リチュアの話

□モンスター
3:イビリチュア・ソスルオーガ
3:イビリチュア・マインドオーガス
3:リチュア・エリアル
3:リチュア・アビス
3:シャドウ・リチュア
1:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
3:ガーディアン・エアトス
(20)

□魔法
1:サイクロン
1:大嵐
3:強欲で謙虚な壺
3:儀式の準備
3:リチュアの儀水鏡
3:サルベージ
(14)

□罠
3:狡猾な落とし穴
3:儀水鏡の瞑想術
(6)

ガスタとは打って変わって、制限以外全部ガン積み(
エアトスと強欲謙虚にシナジー無い気がするんで、そこは弄っても良いかもでふ。

>>リチュア・チェイン
不確定要素+アタッカーとして微妙→不採用。
空気みたいに奇跡の素材になるわけでも無いですしw

>>リチュア・ヴァニティ
儀水鏡とか瞑想術とか準備とかそれで回せるんだし、
別に守る必要も無いかなーって

>>リチュア・マーカー
たこ焼き美味しいですよねw


まあ結局某所っつーかてぃるのレシピを弄っただけですハイ。
ソウルオーガとマインドオーガスとエアトスぐるんぐるんでキル出来れば理想なんだけどなー


ではでは、今日はこんなところでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Secret | 青D日記 | Yu-gi-oh! ガスタ>>

この記事のコメント

俺と構築違いすぎてww

狡猾3は試したけど事故る…
2010-08-11 Wed 12:05 | URL | something #QFTSt91Q [内容変更]
>>something

あー、狡猾2でも良いかもねw
まあ1回打って相手場こじ開けての1ショットと言うことで(ry
2010-08-11 Wed 21:38 | URL | aya★ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
