青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Kuma&Suica&&Bazil&鍋

△Caution!△
現在進行形で更新中です。
当たり前ですが(
今おれの横にげんそーきょーと鍋が居ます。
更新してるとこガン見してきてます。シネーイ
つーわけで言語崩壊起こすかもしれませんが悪しからず(


★祭の話

花火見た

鍋からラーメン分けてもらった


おれ「あの子かわいくね?」

something「工工エエエエ('Д`)エエエエ工工」

失礼な(


おれ「ジャンケンで負けた奴ナンパ行こうぜっ」

鍋「え?wいーよいーよ。ジャンケン…御免なさいw」

ぬーん。。

そのあとはゆめみるの家に泊まり。
久しぶりの身内大会だぜおーいえー



★身内大会の話

1回戦vs植物アンデ(ゆめみる

1st

中盤、トマトからのパンチにゴーズ出してアド取りまで。
あれ植物アンデ=トマト殴ってもサモ出ない=1伏せガン無視してたら勝ち


2nd

げんそーきょー「お前のキーボードは犠牲になったのだ…」
だそうなのでレポ書けないっすwwwサーセンwwww
べ、別に忘れたわけじゃ(ry


【○○─】


2回戦vs旋風BF(鍋ぬこ

1st

先攻取って旋風シュラ!サイクセット!負けねーww

鍋ぬこ「せんぷうつよいですよね^-^」
鍋ぬこ「せんぷうぼくもつかおうかな^-^おつです^^」

シロッコに殴られてアド取られた後に、1チャンダムドを幻影されて負け


2nd

スタロ、サイク、マイクラ伏せエンド。

返しにブラスト1パン通し。サイドラss→宣言時マイクラでカルート落とし。
鍋ぬこのハンド:嵐 シロッコ ゴーズ ブリザード

えっつよ(

ターン渡したらスタロ警戒で嵐打ってこず。
ブリザからブラスト釣ってアームズ出されてサイドラ死亡。
シュラカルートでアームズ割ってM2アンドロイド。

鍋ぬこトップからブリザ。ゴヨウパンチでアンドロイド奪われる。あばば(
ダムド出してゴヨウ破壊からのアンドロイドパンチ。

鍋ぬこトップゲイル。シロッコゲイルからダムド割られて、M2星屑→嵐。スタロ意味ねー><

スノーマンとか引いても完全に腐るっていう。こっち来んなww

ようやくブリザ引いたときには相手3伏せ。流石に無理っすorz


【××─】


3回戦vs除去ガジェ(げんそーきょー

デュエル前の会話
げんそーきょー「サイド無しの除去ガジェとやるってどんな気分?ねぇどんな(ry」
おれ「負けたら遊戯引退しまっすw」


1st

除去で秒殺されていく★4BF。大量に死んでいくシュラ&ブラスト。
ガジェでちまちま殴られてライフアド厳しかったけれど、必死にアド確保…出来ないっす><
後鳥羽3枚素引いたしww

トップゴーズから後鳥羽で場開かせて1チャンゴーズ降臨。
げんそーきょーはゴーズ処理出来ないみたいで、そのままサレしてくれますた


2nd

マイクラでバック把握おいしいっすw
キメフォとブラストでゴリ押して勝ち。



【○○─】


3回戦vsガエル帝(something

1st

びっくりするほどトリシューラ!びっくりするほどトリシューラ11

素材:黄泉 黄泉 シュラ ゲイル

ゴヨウちゃんマジゴヨウw


2nd

初手:割拠 幻影 生贄封じ ブラスト シロッコ スタロ

葵されたけど流石に負けるハンドじゃないw

something伏せ割ないみたいで、ブラストシロッコでごり押しまでー


【○○─】


最終戦績
おれ:3-1(6-2)
ゆめみる:3-1(6-3)
鍋ぬこ:3-1(6-4)


今から商品分けでござる。アドうめー


ではでは、今日はこんなところでノシ














別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Fire@Flower | 青D日記 | Lightswon Ghost Zonbies>>

この記事のコメント

相互リンクの件完了しました~。
これから宜しくお願いします。

結局ナンパの結果はどうなったのですか?w
2010-08-14 Sat 04:36 | URL | DIAZ #uoSKjgR6 [内容変更]
いいなー

お祭りいいなぁー

パルパルパルパル・・・
2010-08-14 Sat 16:19 | URL | でん #- [内容変更]
Hey,you!
Who is Bazil?



って英語だけだとスパム認定されたじゃねーかwwwww
2010-08-14 Sat 21:27 | URL | Bazil #- [内容変更]
>>DIAZさん
お願いします~><

提案したおれが最悪の結果考えてお開きになりました(
想像するだけで寒気がががw


>>電(気)屋
いいだろー

花火綺麗だったぜー

…それだけだったぜーorz


>>Bazil

? Who are you?

Oh...
m9m9m9,HAHAHA

2010-08-14 Sat 22:47 | URL | aya★ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
