青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

。。。

テス勉スルーwwwww

気にしない気にしない^^

今日も友人とわいわいがやがや遊戯やってました。
剣闘5勝1敗wwwww文強ぇwwwww
プリズマーも2枚揃ったし(えぴおん氏、発送しました^^)
後プロキシ解除はスレタイと戦車のみ。どちらも手に入るからワシ歓喜ww

テストは金曜です。ぁ

2行前の文はおいといて(何 東方関連について今日は語ってみようかと。
時間ないからそんなに書けんけどね(ぁ

東方you見てて思ったんだが(ニコ動)
結局何千年かしたら魔理沙も霊夢も咲夜もイナバも芳香も
死んじゃうんだよねorz
たったそれだけのことに気付いて泣けてきたワシ超乙。

最近は幻想入りシリーズの古参帰ってきた。11月は中々にいい月だった。
風鈴sとか春雨sとかここで感謝。従者。PA(ピチューン

ホントに文少ないな。あやややや
もっと時間に幅とって更新しますわ ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト | 青D日記 | 消えてく英世~3千円と言う名の儚い命~>>

この記事のコメント

えーとこんにちは
帰宅後のブログ巡り中の俺です(ぇ

とりあえず剣闘本当につよいですよね・・・使ってた俺がいうんだかr(黙
それと話が東方方面にいきますが文(ぶん)と文(あや)が混ざってよくわからn(ry
最後に俺の一番のお勧めを張って終わりますねwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3427630

あれ・・・? コメントのはずが自分のブログ記事更新してる感じで書いてしまった・・・w
gdgdですがすいませんww
2008-12-03 Wed 16:27 | URL | ソラ@k #Vz9dUoXo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
