青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

曜日で形式的にだけ見れば一週間ぶりの更新

定期考査前なので更新が出来ませんでしたorz

今もイオンから打ってるって言う。
夢見る通りすがり氏に教えてもらったのでね。更新が出来るのですよ……フフフ腐フ。
あれ?言語が一部狂ってしまった様だぞ。可笑しいな。


さて、今日の話題ですが……

特に無いんスよね~(蹴


いや、ま、それだと更新した意味が無いので、今日は一週間ぶり(形式的に)
の更新ってのもかねて近況報告でもしようかと。


まず。

オリジナルプレイマット作成できたぜ。イェイ♪
ですね。俺には意外と衝撃的な事件。
大体、PCはInternetしかしたことが無い俺がフォトショを開くこと自体がアレな訳で。

3時間ほどかかりましたがね(ぁ

しかも印刷して、ハサミでチョキチョキしてサイズ合わせてたら、ちょいとミスッたorz
何にせよ初めてだし、良しとしておくけどね(ぁ

次に、
弾圧猫にダークで勝てたぜ。イェ(ry
略出来てないのはご愛嬌。

HNで言うと……ぬこ?の弾圧猫に次元ダークでマッチ勝ち出来たと。
何で勝てたかは俺にも分からん。だからレポとかも出来ないっス。流れ忘れたとは言えない(汗

キャリアピンで挿したのが功を奏したのかな?
シンクロ使ってるってのはまだ俺の中でも違和感ありますが(ぇ


さて、近況報告ってもこれだけです。
一週間放っておきながら、話題2つしかないです。サーセン。フヒヒ。


で、今がテスト一週間前と。
勉強出来てないと。

どうしよ(・ω・`)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<制限改定で | 青D日記 | ⑨と天才は紙一重……な訳無いか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
