青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Fire@Flower


★家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています




ゆめみるの家で黒星が勧めてきたのを聞いてみたら神曲だったでござるの巻

ミク聞くのはあんまし好きじゃないんですけど、これは本家も半端ねぇっす。

じゃあ何故halosyなのかは突っ込んではいけない(



★1落ちした話

参加人数:25人?
使用Deck:旋風BF
形式:トナメ。1回戦シングル 2回戦以降マッチ


1回戦vsガエル帝(something

初手:シュラ ブラスト ブラスト ゲイル 旋風

何これ負けねぇwww

じゃんけん…あ、負けたwでも返しでキルあるかもだし別にいーやw

え、鬼ガエル?どーぞどーぞ。黄泉でもなんでも落としてくれたまえw

…ゑ?2伏せ?

ま、まあ、どうせ葵砂塵辺りだろうなっ ドロー!


葵&マイクラ^q^

返しにもう1枚葵投げられて、ジャンクロンからのアンドロイド処理出来ずに負け。




……しょうがないデュエルもあると思った日ですた(


明日は親戚一同で神戸行くらしいでふ。古市行けないのしんどいなー。
親戚から金もらえるから良いんだけどw


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<New Record! | 青D日記 | Kuma&Suica&&Bazil&鍋>>

この記事のコメント

Fire@Flowerいいよねノ
2010-08-15 Sun 00:29 | URL | 三葉虫 #- [内容変更]
葵とマイクラ乙ですw
私もそろそろ三宮でスリーブを買い漁りたい。
2010-08-15 Sun 00:44 | URL | DIAZ #uoSKjgR6 [内容変更]
先攻鬼ガエル葵ダストふひひ(
2010-08-16 Mon 00:37 | URL | てぃる #E6kBkVdo [内容変更]
>>虫さん

良いですよね~
Dearとかもかなり好きだったり。
メジャーですか、そうですか(


>>DIAZさん

先攻であんだけ理不尽されて勝てとか言われても、ねぇ?w

三宮にもショップあるだと…
大阪は物量多くて羨ましいです><
ってDIAZさんも関西圏ですかΣ


>>てぃる

悪いことしたら…ごめんなさいだろ?
え?お前が言うな?ふひひ(
2010-08-18 Wed 21:22 | URL | aya★ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
