青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

New Record!


★新制限の話


【新禁止】
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
イレカエル

【新制限】
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
氷結界の龍トリシューラ
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
サイクロン
カオス・ソーサラー
スナイプ・ストーカー
おじゃまトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力


ここ3日ほど旅に出てました(旅行的な意味で

帰ってきたら新制限ウマー。
情報知ったのは本スレに投下された2時間後だったんですけれども(


とりま、個人的には大歓迎な制限改定です><
『嵐無いぞ!相手嵐持ってないぞ!w』が出来るのが嬉しい←
旋風だけしかかかってないみたいですし、BFはまだまだ戦えそうですん。いけるいけるw

他には…パーデクと墓守に注目してみたかったり。
どっちもcsで結果出しててノータッチですからねぇ。
パーデク作っておいた甲斐があったってもんです。げへげhww

候補までに
>>旋風
>>墓守
>>パーデク
>>ライロ
>>デュアル

ドラゴンも面白そうだなって思います。
毎回他のデッキが弱くなって、じわじわと相対的に強くなってる感じがするっていうか、何て言うかw

来季も楽しく遊戯できそうでなによりでふ



★デブにゃんの話

デブにゃん…楽しい上に動き強いんだけど、初動がしんどすぐる(
ハンドTUEEEEEE→あれ、なんでだろ、勝てない… みたいな状態になることががが。
場の形成出来る前に叩かれると無理ぽorz

月末のホビチャン(夏)に切り札みたいな立ち位置で置いておきたかったんですけどぬ。
メインが重い上にサイドもそこまでとなると、価値薄れるなぁw

さてさて、ホビチャン(夏)は何で出ようかなーっとw
土曜にある(かもしれない)チーム戦で試したいデッキが1つあるんで、もしかしたらそれかな…。
てか、2日間遊戯触ってないとプレイの落ち酷いですね←
まだプレミに気付けるだけマシかもしれませんが、直していかないと。。


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<This way... | 青D日記 | Fire@Flower>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
