青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Letztes Lachen


★チーム戦が危ぶまれてきた話

当初【ゆめみる 鍋ぬこ おれ】でチーム組む予定だったんですけれど、
ゆめみるが土曜模試とかでシンダーシンダー

日本橋行ってまさかの0キルとか洒落ならないんで、誰か一緒に出ません?w
とか募集かけてみたり。あ、今月はもう携帯パンクしたんで、コメでお願いします(キリッ

植物アンデ作ってみて思ったことが、ゴブゾンの打点なんですよね。
シュラに食われるのが個人的に無理…ですw
サーチだけのために召喚権使うのもなんだかなーって。
玄米とかブーストかけるギミックあれば大丈夫なんでしょうが、入らないだろうしうーん、、

ゴブゾンのDEF1900なら即決だったのになぁ。
つーわけで現在アンデ要素の代理を模索中です。
今日作った試作用は中々良い感じに回ってくれますた。

別に今の型でも構わないんでしょうけれど、まだ煮詰めれそうな気はする。。
そんなてけとーな理由でデッキ探してたら見つかったのが【ドラグ植物】でした。
そこ、探してねーだろとか言わないw

追記から考察記事でふ





モンスター(19枚)
ローンファイア・ブロッサム×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
スポーア
グローアップ・バルブ

魔法(19枚)
竜の渓谷×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
調和の宝札×3枚
精神操作
死者蘇生
ブラック・ホール
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(2枚)
神の宣告
激流葬


鍋のトコからパクったので形式はいつもと違いますが、そこはご容赦をw
あーコピペって楽だわー(棒


《竜(りゅう)の渓谷(けいこく)》 †

フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で
以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついた
モンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。



アキュリスが弱体しても、まだ戦えるのかなぁ←第一印象。

渓谷効果でデブリ持ってこれるとかTUEEEEEEEって思ってました。サーセンw

手札に来た植物は取り敢えずスパスパやっちゃうから、事故とは縁知らずなんですかね。
渓谷で回ってる感が否めないのも事実ですけれど。
うーん、結局強いのか弱いのか判断しがいですぬ。どうなんだろ。
シングルだと良い感じなのかも?マゥチだと…うーん(
ドラグ作ってる人は一旦この形にしてみては如何でしょう。そしておれに回り見せt(ry
考察終わり。

コメ辺はまた明日やりまーす。


ではでは、今日はこんなところでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Keeps calling your name | 青D日記 | Gravekeeper's...>>

この記事のコメント

チーム戦、りっこ~ほ(>ω<)ノシ

普通に土曜行くし、当日に社長か十代でも捕まえようかと思ってたけど、そういう話なら是非是非

2010-08-25 Wed 23:43 | URL | ガイア #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 23:58 | | # [内容変更]
チーム戦・・・自分はメンバーに入れないでくれぃ(汗)
ゆめみる抜けたならあのチーム崩すまであるっしょw

勝てる気しません切実に(ぁ

植物ドラグの回りが見てみたいに一票ノ



2010-08-26 Thu 00:50 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>ガイアさん

えっマジでw
やりましょう是非組みましょう勝ちましょう

↑で鍋ぬこがチーム抜ける云々言ってるんで、
最悪@1人は当日になるかもですが;
十代誘んでまた入賞まであるw


>>鍋ぬこ

お前は何を言っているんだ



お前は何を言っているんだ!?

大事なことなので2回(ry


ドラグ植物、近畿の公式ページ見たら光さんと対戦してる動画見れるんだけど、
勝ってる試合両方とも蘇生引いてたって言う(
2010-08-26 Thu 22:21 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-26 Thu 22:42 | | # [内容変更]
十代確約とれたよ~

じゃ、いつぞやの入賞チームで!
土曜よろしく~
2010-08-26 Thu 22:50 | URL | ガイア #- [内容変更]
>>ガイアさん

チーム戦、ホビチャン共に残念でしたね;
いやぁ、いくらなんでも過疎りすぎだろと><

そして負ければ負けるほどモチベ上がる不思議(ぁ
2010-08-30 Mon 19:59 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
