青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Keeps calling your name


★調整中(デッキ的な意味で)な話

チーム戦ですが、コメ欄のドタバタ通り、

今のトコ【おれ ガイアさん】の2人になってます。

@1人の選択肢としては【鍋ぬこ】もしくは【十代】。

まぁ【鍋ぬこ】がやる気ないんで【十代】と組むことになりそうですけれど。
…1チャン三葉虫さん!フヒヒサーセンw


メンバーの話はこれくらいにして(

というか、いくらメンバー強くても、おれも勝てないと意味ないですよねーって話w

何使うか絶賛迷走中です><

そりゃ毎回毎回旋風引けるなら旋風一択なんですけど、環境が許してくれなさそう。

でも植物も面白みないからなぁ←今ここ

新制限なら迷わずにメタビ系統で行きたかったんですけれど、
嵐も洗脳もあるとなるとこれはブンブン型でいくべきなんでしょうか。


候補
・旋風
・メタビ系の何か。角ビ?w
・植物系の何か。猫追悼式←New!
・ライロ

ライロは次環境で頭角出てくるデッキだし、無難に旋風か植物かなぁ…

とりま明日中に山積みの課題を切り崩して、2829に大会参加。
そっから3031で再び課題と格闘と。今計画してるのはこんなところですん。
3日で夏休みの宿題全部終わらせるとかww死ぬww

ここ最近文字書いてないからきっと酷いことになってるんだろうなぁww

今日は(も)時間ないので簡易で終わらせてもらいます。
ホビチャンレポまで文字数節約…文字数少なくならないように祈りたいですねw


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Un corredor negro←ホールをエキサイト翻訳かけたらこーなった | 青D日記 | Letztes Lachen>>

この記事のコメント

俺も出たかったなぁww
2010-08-26 Thu 22:59 | URL | 鼻ピ #- [内容変更]
別に夏休み中に宿題やらなくても
提出期限までにやっとけばよくね?

ぁー、こんな性格だから俺は何やってもだめなのか
2010-08-29 Sun 17:56 | URL | でん #- [内容変更]
>>鼻ピさん

日本橋来なくて正解だったと思いますよ?ww
参加人数8人とか…古市より酷い(


>>でんでん。

その発想は無かった。
最初の授業提出安定ですよね(キリッ
2010-08-30 Mon 20:01 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
