青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Un corredor negro←ホールをエキサイト翻訳かけたらこーなった

★★愛知CSの結果の話

1位 旋風BF(meramiさん)

2位 旋風BF(ウメさん)

3位 旋風BF(キヨさん)

4位 旋風BF(みのりんさん)


ベスト8

旋風BF 旋風BF 墓地BF スキドレヒーロー



こ れ は ひ ど い

旋風環境にしても…いやはやww

神戸csではハムスターありますしここまで酷い環境にはならない…はず。多分(
最強すぎてもうねw

とりま神戸用のデッキ3つくらい考えてそれ回していきたいと思います。



★昨日今日明日一昨日の話


チーム戦だと思ってたら、チーム戦のはずだったんですけれど、
あまりにも過疎ってたから8人でてけとーに大会。おh

ダクロで2位ですた。
1位は鍋。1戦目ダスクラシュラまでされても勝っただけにちょっと悔しい。


んで昨日は日本橋でホビチャン…も過疎ってたって言うw
参加人数9人。参加費1000円。

優勝者は2万円分のアド。えっ聞いてない(

結局追悼式のつもりで出たインフェで虫さん、プラズマさんに負けて終わり。
1位は鍋。12星座あいつ11位でおれ10位だっただけにちょっと悔しい

大会後身内全員で焼き肉まで安定の流れw
あれだけ笑えて3kなら安いと思えましたww金銭感覚狂ってる(

そして今日宿題やりながら、サイドとエクストラ入れたストレージが無くなってることに気付く←

うーん、もし見つからなかったら遊戯引退まで真剣に考えるレベルですぬ。
普段から管理酷いせいなんですけれど…うん、2回も3回も10k以上アド損してたら流石に萎えるww

ってことで捜索中。
まぁ無いと思いますが、拾っていただいた方は連絡くれると嬉しいです。神として崇めます。
ついでに課題押し付けます。嘘です。


ではでは、今日はこんなところでノシ


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A Lollypop or a Barrel | 青D日記 | Keeps calling your name>>

この記事のコメント

ここで初めて愛知の結果知った←

旋風wwwwwさすがに酷いなwwwww
弱体化(笑)なんだな。そーなんだなw

ライロで環境取れると思った自分は本当に負け組なんですね分かりますw
2010-08-30 Mon 21:24 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋ぬこ

ライロは触れでも積まないとやってけないって感じだったぬ。
相手のバックはライコウライラだけで対処しきるには無理あるし、トリ1枚でホントに詰む(
終始テンポ取ってガシガシいかないとダメってのは流石になぁ…w

ハムスター出たら旋風環境も少しは変わるのかな?とか思ってみたり。
使った感じ、そこまで強くなかった現実><
2010-09-03 Fri 23:06 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
やっぱり旋風BFなんですねぇw
メタビがあまりいなかったのが意外だ。

エクストラ消失、お気の毒です。
俺はデッキとエクストラごとパクられたことが3回もあったから次パクられたらさすがに引退する予定。
2010-09-11 Sat 01:40 | URL | DIAZ #uoSKjgR6 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
