青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A Lollypop or a Barrel

タイトルは『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』からお借りしました。

★紛失リスト


・氷結界の龍 トリシューラ*2(8k)
・ブラック・ローズ・ドラゴン《米レリ》(1.2k)
・スター・ダスト・ドラゴン《ホロ》(2k)
・スクラップ・ドラゴン《レリ》(1k)
・ゴヨウ・ガーディアン(0.6k)
・ギガンテック・ファイター(0.3k)
・氷結界の龍 ブリューナク(1.7k)
・A・O・J カタストル《DT》(0.3k)
・A・O・J ディアイシブ・アームズ(1.5k)
・フレムベル・ウルキサス《米シク》(0.2k)
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン《韓シク》(0.8k?)
・マジカル・アンドロイド《DT》(0.1k)
・ダークエンド・ドラゴン(0.7k)

・冥府の使者ゴーズ《米シク》(0.3k)
・ライトロード・ハンター・ライコウ*2(0.2k)
・異次元からの埋葬(0.6k)
・その他適当なノーマル11枚(0.5k)
・グローアップ・バルブ(0.1k)

・BFー暁のシロッコ《日》(0.8k)
・BF-暁のシロッコ《米》(0.3k)
・ゴッドバード・アタック*3《DT》(0.6k)
・闇の誘惑(0.7k)

・イビリチュア・マインドオーガス*3(1.2k)
・リチュアの儀水鏡*3(0.6k)
・シャドウ・リチュア*3(0.6k)
・リチュア・エリアル*3(0.3k)
・リチュア・アビス*2(0.2k)


しめて25.4k。25400円分。

BF素材とリチュア素材は家探したら(多分)あるかもしれませんけれど、
うーん、エクストラ無くしたのがしんどすぎる^^;
つうか総額25kも無くすとかおれ馬鹿だw

アームズ、アーマード無くしてないだけマシなんでしょうか。まだBFは組める。いや組めないけど(


ここまでくると、最近、逆に、これくらいで引退してたまるかー!とか思え始めてきましたww
ズッパシ色んなもの無くしたせいで逆にモチベ上がって来たと言うかww

まあ神戸csは出る算段付きそうで良かったですぬ。
今までにも借りすぎてたせいでそっちの方もそろそろパンクしそうで怖い><

実弾込める作業に入るにしても、学校始まったのに課題まだ終わってない身としては
そっちもこなさないといけないんですよねぇ。多忙ってしんどい。いつか胃に穴開くんじゃないだろうかw
あ、実弾込めるってのは、お金貯めるって意味です、ハイ。頑張ろー><


・夏休みの課題

・神戸csの調整《デッキ不確定》←ここ重要

取り敢えずはこの2つ。
間に合え、間に合えと思いつつ、今日もチャットに入り浸るおれでしたと(ぁ


ではでは、今日はこんなところでノシ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No title | 青D日記 | Un corredor negro←ホールをエキサイト翻訳かけたらこーなった>>

この記事のコメント

oh・・・
これは。。痛い。
あや君負けないで!と言ってみたりする。
トリシュは痛いよなぁ(遠い目)
2010-09-02 Thu 23:29 | URL | ハマん #- [内容変更]
私だったら引退だわー…
えと、うん、GRのスタダくらいなら提供できますよ、うん。
トリシュだって、最近安くなってますし、うん。

…神戸CSの上位にあやさんの名前を見ることを期待してます(
2010-09-03 Fri 19:31 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
無神経に遊戯王の事話してごめん…

課題なんていつか出せばいいんだから

なんとかなる。きっと。
2010-09-03 Fri 20:56 | URL | でん #- [内容変更]
>>ハマん
ハマんがトリ無くしたときの気持ちがやっと分かったww今ならお前そろそろ胃に穴開くんじゃね?レベルで同情出来る気がするwwむしろ同情してほしいかもしれんww

まぁ負けない(キリッ


>>ユナさん
引退も真剣に考えたんですけどねぇ。。
4割紛失、6割親の弾圧UZEEEE
=あれ、引退する要素無くね?←今ここ
親の弾圧が下火になったら引退するかもしれませんが。天邪鬼なんです(


>>でんでん
いやいや、てか全然話し足りないww

課題?アリマシタッケソンナノ
2010-09-03 Fri 23:12 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
