青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No title


★通常授業が始まった話

生物の授業、席替えで前後左右を女子に囲まれました\(^O^)/
ウチの学校は特定の授業でしか女子と一緒になれない上に、
中学の時は完全に隔離されてたんで、女子との接点とか皆無に等しいんですよね。
例えるなら、ヘルドックの前に投げ込まれた黒竜の雛な気分。もうすぐ死にます多分(

そんなわけで7時限の授業こなして、夏休みボケとかにうなされながら帰宅。
デッキ練ろうとしたら、今持ってるの
・ファイル
・ハムスターロード←崩すビジョンしか見えない(
・余りと言えないレベルの余り←ラクエル1とかw

…\(^O^)/オワタ
なんか帰宅する度にプール減ってる気がする不思議。親ェ…

明日は古市の大会出る予定なんですけど…このままだとマジで予定のままで終わりそうな悪寒(
ゆめみるが墓守持ってきてくれることに期待するまである。
無かったら…エクストラ0の純ライロですかねwwシンダーシンダーww

ライロと言えば、新制限できっちり結果出してますよね。
いやまぁ、結果出してるのは無論エクストラ15枚(ここ重要)のヤツなんですけれど。
バルブキャリア無いライロでどうやって戦えとwwケルビ3ウォルフ3ですか分かりませんww
あ、ちなみに、転生も貪欲もありませんが何か?(


失って始めて気付くカードプールの大切さ。
ライオウ3サイドラ3強欲謙虚3とか流石に弱い。
古市は参加費無料だからしゃーなしで出る程度…とは言っても、
とりまカード乱獲しときたい身としては明日くらいは優勝しときたいんですよぬ。
神戸の調整も全然出来てない状態…こんなので結果出せるはずがないw


今後の日程

9/5 古市
9/6 カラオケ

9/12 古市
9/13 日本橋

9/20 神戸cs

…うむ、誰が見ても負けるビジョンしか見えない完璧なプランだ。

とりま明日の授業は参加デッキとレシピ絞るのに全力を費やします><

プレイは後で磨いていくことになりそうですん。
明日中で全部揃う…はずもないしなぁw
DOで調整1チャン狙いにいけば、まぁんむ。
家に居ながら対人戦出来るって強い。
安心ネットのお陰でネットは打ち切られる悲しみ。DOだけで頑張るにしてもモチベガッ
まぁ頑張ろーw


ではでは、今日はこんなところでノシ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Refuse | 青D日記 | A Lollypop or a Barrel>>

この記事のコメント

両手に花?いや両手にゾンキャ(ry
もしかしたらその周りの女子の中にオレの知り合いいるかもしれませんぬ。

あとオレもカードプールは狭いけど、、、よければ何かカード貸すよー
2010-09-03 Fri 23:12 | URL | ハマん #- [内容変更]
古市ってどこで大会やってます?
2010-09-03 Fri 23:57 | URL | kanata #- [内容変更]
>>kanataさん

おれが知ってるのは学園前店だけですねー
2010-09-04 Sat 00:25 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
>>ハマん

パーデク借りたいかもww

psp故短文はご勘弁を(
2010-09-04 Sat 01:08 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
