青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新再開、的な



実験的に(?)更新再開しますw

今までの停止はあれです。短期休暇です。有給有給。
元から銭なんて出ませんけど←


まあサボらせてもらったわけだし、これからは毎日更新頑張りまーす。
文章量は期待しないでください(
言ってもPC使用時間がちょっと理不尽なんでww


昨日の公認

使用デッキ:メタビ

サイド7枚エクストラ5枚という賢者仕様><


1回戦 vsライトロード
○○─


2回戦 vs次元除去ガジェ
○○─


3回戦 vsゼロガイア(Gaiaさん
×○×


1回負けたらドロップだったんでここでドロップ。
うー、もうちょい煮詰めたら良い勝負できたのかも…。
幽閉入ってない→先出しゼロ処理できないんですね分かりますww


ではでは、今日はこれくらいでノシ



神戸まで時間無いヤバいw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | お知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
