青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I don't have a deck to show you.


訳:お前に見せるデッキなんか無いわwww

ということで、みそさんから誘われたの蹴って、イオンで調整してました。
自分から情報提供しにいくってのも、無いよねーっちゅう話です。
まあ勝てなかったら秘密主義とかしてても意味ないですし、
デッキシート記入してる途中にイジられるビジョンしか見えないww
あ、おれに構う暇なんてないですよねwwサーセンwww





言ってもまだメインの調整段階ェ。
土日徹夜しないと間に合わないまであるww

色々ドタバタしてるから、サイドカードの用意すら不十分になるかもしれませぬ。
こりゃ日曜は日本橋かな…?
EX3も調達しておきたいですしぬん。

EX3と言えば、六武繋がりで。

真六武衆ーキザン  ★4 地属性 戦士族
ATK1800で、自分場に「キザン」以外の六武が居ればss可能。
他に六武が居るなら、ATK+300

真六武衆とか流石にネタww  とは流石に言えないステータス。なんだこいつは!?
ついに六武の時代到来ってことでしょうか。
ちなみに画像は若い頃の師範らしいです。
画像ソースは面倒くさいので貼りません。とりまイケメンだったw

師範回収出来るアテないのがなぁ。。
ザンジ米パラがめっちゃ格好良いから米組み込んだ六武組んでみたい><


ではでは、今日はこんなところでノシ

身内フリーでどうにか勝ち越してる戦績。
こりゃ神戸は勝てないかもなぁ…

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フタエノキワミーアッー | 青D日記 | Sui Sui Suisaid>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
