青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フタエノキワミーアッー


神戸cs

詰めの段階に入ってる。ただしメインに限る(ぁ

どう考えても検討多い環境なのどうしよう←今ここ
いやぁ、墓地リソース飛ばせて、戦闘補助ちゃんと持ってて、
相手の伏せ潰せて、効果まで潰せるとか剣まじぱねぇっす。完璧じゃんww

昔使ってたから罠系ってどうなんだろーとか考えなくもないですけれど、
やっぱ前の環境からひき続いて罠ビは強いんですね分かります。

ブンブン系統は針寒波引かないと勝てなくなってるイミッジ。
いや、打ったところで、返しにまたガバ伏せされるわけだから、打っても微妙なのか。
SSとか多用して圧殺するしかないんですよねぇ…そこを警告でぶち抜くと手足が出なくなるわけで。
実際、非公認でも公認でも剣が優勝してきてるわけで。
しかも大抵ストとか凄い。

いや大抵ストとか凄いって。

逆に言えば、1戦目落とすとリカバリー手段ほとんどないのか

まあ1チャン神戸に剣まであるだろうし、今日は剣組んでおくとしますかぬ。
プレイ見たいし←

明日:午後からどっかで調整。徹夜まであるかも

明後日:橋で足りないパーツ回収

つまり明日のウチに足りないの借りないといけないわけですね分かります。
エクストラ全部身内頼みとかおれ氏ねば良いのにww


ではでは、今日はこれくらいでノシ
命題:なんもメリットない奴と遊ぶ価値はあるのか

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Re:automation | 青D日記 | I don't have a deck to show you.>>

この記事のコメント

サイドラメインのBFで剣とガジェ狩りが1チャンある気がするww

クイックはに弱くなっても知りませんがねwww
2010-09-18 Sat 00:42 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>Cー坊さん

サイドラ入りwwその発想は無かったww

確かに剣とガジェ食えるならアリかもしれませんねw検討しときますw

2010-09-18 Sat 22:08 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
