青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Re:automation


神戸cs

1チャンあるデッキ見つかったw
今まで考えてたデッキが霞んでヤバいww

あーでも、まだ全然調整段階っす。
勝ちパターンに持っていくまでの詰めが全然出来てないw
今日入れて2日しかない。うん、間に合う気がしない><

とりま明日は。さっさと橋でパーツ集めて、さっさと帰って調整かな。
橋で調整とかやるだけ無駄じゃね←今ここ


とりま鍋に借りてたカード全部返して、あとは紛失したトリシュ返すだけになりますた。
いやトリが一番きっついんですけども(
そういや黒星に2.5k、ゆめみるに1k貸してた気がする。
いや、ゆめみるからはあと0.72kかw
それ使ってトリ引けたらトントン、と。
ちゃっちゃとプラマイ0にしたいですww


EX3で欲しいのが六武の門一択だった件。
あ、六武と言えば、鼻ピさんメールディスってサーセン(
「師範ある?」って聞かれても…現在進行形でレート上がってるんで掃きたくないですww

11月にキザン出る→六武流行る→制限改定ノータッチ→選考会上位六武独占まで見えた(
あー、師範は規制かかるかも?
それでも門と結束がバカ強いことに変わりは無いんですけれどw


さってデッキ煮詰めないと…。
追い詰められないと電波沸かない正確治したいです><

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕上がった | 青D日記 | フタエノキワミーアッー>>

この記事のコメント

2.5kじゃねぇぞ(-_-;)
1.3kだかんな

この前古市で英世渡したの忘れたか
2010-09-18 Sat 22:25 | URL | 具視 #Xnq8k9Uo [内容変更]
>>トモーミ

そういやそうだったww
忘れっぽくってすまんwww
2010-09-18 Sat 22:32 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
