青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トルノ↑デス


参加人数:24人
使用デッキ:バンブー帝()
参加HN:グロ肉





1回戦 vsスクラップ@ドビィ

ポッター「やぁ」

こっち来んなとwww


初手クロソガイウス握ってて中々の良手札。
ドビィ先攻からビースト3伏せしてきたんで、
早めにビースト消しておきたいなと思ったらスコールで墓地送られる。あばば

サモからの効果に警告で先攻アドを引き寄せるも、
キマイラに2枚目の警告使ってライフがジリ貧に。

キマイラ引かれる前に片付けようと帝2連打したら警告2連打されました^q^

偵察+ゴブリンのアカナイからアド取られそうになったのを月で解消。
…したと思ったらもう1体の偵察+ビーストでスクドラ。うわらば

2アド差くらいついて、スクドラにバリアも打つに打てず、そのままずるずると負け






>>DIAZさん

警告は個人的に好きなので、リアルだと3絡めたレシピばかり組んでます(ぁ
お陰でライフコスト馬鹿にならないことになってるんですけれど←

命は投げ捨てるもの(キリッ
勝利まで投げ捨ててるとか聞こえないww


>>ゆめさん

おれの中だと、ハムスター<(越えられない壁)<クロウ なんですけど(
どっちも積めたらそれが理想型だとは思いますん







ちょっと悔しいのでフリー戦績

剣闘獣@ゆめみる

2-1
○○
×○×
○×○


みそさん「俺にもそれ使わせてよw」

>>バンブー帝@かみそーvs剣闘獣@ゆめみる


みそさん「5-1…いや、5-2しますわwww」


有言実行オオオオ

7戦トライアルして、みそさんが5-2で勝ち。
バンブー出たらサレもらえるゲーム(


スクラップ@ドビィ




トリシューラビート@墓守の人

結構つるむ割にはHN知らんのう。明日聞いてみるか(

○○


フルモン@墓守の人

○○


墓守@墓守の人

×○○


墓守とやってると何故かテンション上がるww

石版がめっちゃ強いなぁって。
カード情報聞かされたときは腐りやすくね?とか思ってたんですけど、
回させてもらうと分かるあの強さ。アドしか産まないとかw

あーなんで今更六武強化されたんだろ。
六武意外にも組みたいデッキめっちゃあるのに、六武のお陰で全部ペーパーとか洒落ならないw

門3枚と師範3枚…気合で集まれば良いんですけど(


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなはずじゃ(ry | 青D日記 | 《Horn》 of 《XX-Saber Gardestrike》 …そんな装備で大丈夫か?>>

この記事のコメント

そういや、お前と昔トレードした六武あるぞ

さすがにただとまではいかんけれども格安でわたそうか?

確かほとんど米版やったはず

またくわしくは後日話そう。
2010-10-03 Sun 20:09 | URL | wario #- [内容変更]
>>wario


ヤバいwww頼むwwww欲しいwwwww
2010-10-03 Sun 20:18 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
まあ明日詳しく
2010-10-03 Sun 21:01 | URL | wario #- [内容変更]
>>wario

持ってきてくれると滅茶苦茶ありがたい(
2010-10-03 Sun 21:09 | URL | aya★/凛 #v8QjPvAY [内容変更]
あいよ
2010-10-03 Sun 21:33 | URL | wario #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
