青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなはずじゃ(ry



剣で出たらハマんのライロ相手に ×○×

これで2週連続1落ち^q^

流石に笑えないww


やっぱ使うデッキきちんとまとまってないと勝てないなぁ。
ただでさえサイド0なのにプレミは無いわ(

エタバで100戦くらいはしてるだろうし、いけるとは思ってたんですけれど、
画面で動かすのと手動で動かすのでは感覚が違いますね、なんか。
手動だと動き早すぎてプレミしてしまうww






>>wario

さんきゅー

お陰で思ったより遥かに楽に六武組めそうでつ
まあ課題はキザンなんだけどねw
スーレアェ…






放出:中村憲剛…じゃなかった強欲で謙虚な壺。あとナチュビ

入荷:蘇生米字レア  門×3


warioから(多分)入るの
ザンジ(米HL):3
ヤイチ(米):3
イロウ(米):3
師範(米レア?):3
紫炎:2
ニサシ(米):多分2
結束(米):3


ヤバいwarioの米で急激にモチベ上がってきたヤバい(

足りないのは尼さんとキザンかなぁ。

師範が米レアなら六武全米化まであるかもしれんww


今日トモミがキザン入り六武回してるの見てみた。なぁにあれぇw
21打点連打はんぱねーって感じ。
低級の打点も少しずつ強化されてるなぁって。これが環境の変化と言うやつか…


あー大会勝ちてーw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旋風まとめ | 青D日記 | トルノ↑デス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
