青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!参照1000人突破!

どうも、ノートを学校に忘れて得点源の社会でさえボロッボロな青Dです^^

このブログに来てくれた人も遂に1000人を突破しました♪
\感謝/\従者/\PAD長/


で、今日は久々に日本橋行ってきました。
店長と決闘したりスリーブを5重にしたりと中々急がしかったり楽しかったりしたのですが・・・

何と言っても目玉はこれだね↓

・遊戯王非公認大会

ハイ。今回はこれも久々、大会レポです。

後、一応負けても大丈夫な様に言い訳しておくと、日本橋ホビステの住人さんは
マジでレベル高いです。近畿CSでも3位とか1位とかいたらしいし。おお、怖……



今回から大会レポの書き方を若干リニューアルだぜ!


場所:ホビーステーション日本橋5D’s店
参加HN:アヤ
使用デッキ:次元ダーク

1回戦VSアンデシンクロ(TUさん)

………ん?
何か見てはいけない文字が視界に入ったような……

アンデシンクロ?

【1戦目】
取り敢えず様子見としてトマトセットしたら向こうも場を固めてきたので、
末騎士だして突撃かけたら死霊。割れないorz

どうやって割ろうかなと考えてたらTUさんの方から死霊進化ガイウスってしてくれたので、
ガイウス潰して、数ターン軽い衝突繰り返してるといつの間にか闇3体www

ダムド出してスタダも出しててぇゐ!てぇぇゐ!
相手の転移でスタダを潰され、何だかんだでダムドも潰されたものの、

相手場:ゴーズ、ゾンビマスター
の時に、
ゴーズ⇒ガイウスでゴーズ除外⇒墓地キャリア効果でダクエン

勝ち。

《サイドチェンジ》
奈落×3⇒禁止令×3

【2戦目】
禁止令で宣言するカードが思いつかないってばよwww
サイドチェンジやめとけば良かったなぁと後悔(・ω・`)

で、まぁ、制限改訂で低速化したアンデシンクロと終盤で本領発揮な次元ダーク……
拮抗状態ぱねぇwww
ちびちび小競り合いしてたらいつの間にかアド差が酷いことにorz
ダクリ出して巻き返しを狙うも返しのターンにはダムド飛んで来ると言う罠。
相棒!AIBOOOOOOO!(ダクリ的な意味で

TUさんの場:ダムド、ピラタ、トラゴ(1800)、サイドラ

ここでディスティニードロー聖バリとか俺勝ち組wwwww


DDBで射出で終わりました^^

×

《サイドチェンジ》
禁止令×3⇒奈落×3

【3戦目】
闇次元の開放ニレンダアッで堕ゼラが2回帰還wwww

1回目:サイクで割られる

2回目:ブレコンでパクられ、効果使用後ガイウスとセットでパンチされた挙句自壊。

てめぇwwwww全く役に立ってねぇじゃねぇかwwwww
取り敢えず残りLPがヤバかったので、
転生でトマト回収してセット。(相手場:ガイウス、馬頭鬼)

次ターントマト⇒末騎士⇒ネクガ効果で生き延び、
ディスティニードローゾンビキャリア!
シンクロしてゴヨウ・ガーディアン!
バトル!馬頭鬼に攻g……

TUさん「聖なるバリアーミラーフォースーで^^」

orz

×


結果:1落ち
正直アンデシンクロに負けたってのは、
制限改訂で散々アンデシンクロざまぁwwwwwwって言わせてもらってた身だけに、
精神的にクるものがあるんですが^^;

もうちょっとプレイング磨かないとなぁ……
大会の雰囲気にノせられてついついカードを乱発してしまうのは悪い癖だね。特に2戦目以降。
頭の回転オカシイアルネと言わざるを得ないくらいにgdgdだったと思うし。


次のフリープレイ対戦会(月曜)ではもうちょいゆったりとしたプレイングを心がけるとしますかw
ではノシ


スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デステニーライダー | 青D日記 | 俺の一軍公開しちゃうゾ☆(キモッ>>

この記事のコメント

1000人突破おめでとうございます!

アンデシンクロ・・・・まだ生きているとは・・・・
なんか潰しがいがありそうですね!笑
次回に期待です!


そしてお知らせ
ブログ名決まりました、「@Room」です
変更よろしくお願いしますmm
2009-03-08 Sun 12:00 | URL | tenzaku #- [内容変更]
tenzakuさん>
TUさんとはまたリベンジさせてもらいたいですw
まさかって思いましたもんww


ブログ名決まりましたか。おめです^^
リンクも変更させてもらっておきますね♪
2009-03-08 Sun 19:30 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
