青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Sadistic Summer


そういや。



夏終わってましたね。



夏休みが終わったら勉強しようと思うおれは、

夏休みが終わってパラダイムシフトしたっぽいです。
意味違う?聞こえんなァ








あんず「旋風が六武に勝てないとかww吹いたwww」


!?


つーわけで六武の構築てけとーに考えてみました。

●Monster(16)
3:真六武衆-キザン
3:六武衆の師範
3:六武衆-ザンジ
3:六武衆-イロウ
2:六武衆-ヤイチ
2:六武衆の露払い

●Magic(14)
1:ハリケーン
1:増援
2:サイクロン
3:月の書
3:六武の門
3:六武衆の結束
1:死者蘇生

●Trap(10)
1:神の宣告
3:神の警告
3:盗賊の七つ道具
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
2:奈落の落とし穴


んー、バックの選択難しいw

対剣とかBF見るなら収縮積みたいんですけれど、
六武ミラー視野に入れるなら月3警告3は必須って言う。

まあGBAとか警告避けに七つは3必須になるんじゃないかな。

1人回しはこの構築から始めてみようと思いますん。

どっかに弾圧積みたいなー とか。もち、トラスタもセットで。

むしろ七つをトラスタに変えたら弾圧積めるよね←今ここ










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空中アクアリウム | 青D日記 | 旋風まとめ>>

この記事のコメント

といっても俺もそんなに試合こなしてるわけではなくてだな(

旋風使用でえりあさんの六武とフリーしてて、勝率高かったから言ってるだけw
2010-10-08 Fri 15:40 | URL | あんず #- [内容変更]
ろくぶまじきちやー。
バックないデッキが門二枚引かれたら負けとかわらえないんですけど(
ライロ死んだまである(
2010-10-08 Fri 18:45 | URL | ゆめ #jd9IQuzs [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
