青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空中アクアリウム

GS2011:トリシュ エアー 要塞 脱出

ストラク:クリスティア テテュス ノヴァ



再録されるらしいです。シャープさんのトコからコピペ。ソースは2ch。

これマジなら573に土下座まである(
制限改定文句言わないんで、
壊れ出しても喜んでそれ使うんで、トリ再録お願いしますwww






>>あんず
あー、フリーでも旋風ってそこそこ勝ててるのか。
まだ六武回してない(ぁ からなんとも言えないw
また時間できたらDOで調整やろう


>>ゆめさん
ブンブン出来る罠ビって本当頭おかしいですよねーw
純粋なブンブンからすれば、旋風とか六武とやるのって
めっちゃ理不尽に感じるんだとかなんとか。ソースはおれ(







火曜から金曜まで中間考査ー

そのあと月曜から修学旅行です。

pc使う時間少なくて泣ける…

とりまエタバやってます。
主にマッチ部屋に生息してます。

今のランクが風水師だから…

1500+800+700 くらい。3000枚か。
まあ大体500戦くらいはやったかな とそんな感じです。
黒魔道士までは頑張りたいなw でもそのまえに受験ェ

リアルのモチベ上がらないー。
テスト前だけど明日古市行こうかな…。
スリーブ入れ替えるのも億劫とか久々だわ。
警告ある想定でのプレイもっと試さないと腕枯れるゥー





そういや


誕生日過ぎてました。


みそさん「誕生日おめでとうございます!」

メールくれたの1人だけェ

まぁ?チャットで祝ってくれたんで?良いんですけど?


誕プレは現金頼んだから、2万くらい入ると良いな。
2万入ったらpc買う。ミドリのノーパソは2万で買えるらしいです。アドっ


てかみそさん2chにおれのこと晒すのやめてくださいwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日テストじゃないですかー!やだー! | 青D日記 | Sadistic Summer>>

この記事のコメント

何も晒してないってか2ch見て無いぞwww
2010-10-08 Fri 23:57 | URL | かみそー #- [内容変更]
誕生日おめでとうございますー親からプレゼントもらえるとか妬ましい。
きっと再録枠はコンマイからのプレゼントですね!
2010-10-09 Sat 09:32 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
