青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明後日テストじゃないですかー!やだー!


今日したこと


学校行った。

自習時間にムシウタ借りて読んだ←そもそもここが大きな間違い

帰宅

遊ぶ(ぁ

寝る

起きる←今ここ


勉強なんて無かった…勉強なんて無かったんや…!

どうせなら古市行っておけば良かった^q^






>>かみそーさん

2chの”最強プレイヤーランク作ろうずwww” みたいなトコで。
『あや君とか強いと思うんだけど。
 ジンジャー君とか』

正直拷問にしか感じなかったんですがwwジンジャーさんと同格てなんぞwww みたいな。 
ってか、
まあ、
そもそもみそさんはおれのこと強いって言う人じゃなかったですね。フヒヒ(


>>ユナさん

あざーっすw
後1年でR指定に手を出せるってのは、ともすれば社交辞令ですねw

きっとそうであることを願ってまする。

2chには釣られた経験しか無いんですけれど><






また新情報出てましたねー。VEで


覚えてる限り書いてくと、


E・HERO ノヴァなんとか
モンスを戦闘で破壊したら1ドロー出来る(?
炎+E・HERO


BF-なんとかのジン
カルートがどうたらこうたら
★1の闇鳥獣


スクラップなんとか
テキストめっちゃ長いらしいです。スクラップなら仕方ない
★4/地属性/獣族


剣闘獣ラニスタ
ベストロからうんたんうんたん


他にもリチュア・ビーストとか ラヴァルやヴァイロン辺りも強化されてた…ハズ

取り敢えず〇〇←ジャンル名 付けておけばそれで良いやーって感じですねw
まあそれで良いのも事実なわけで(

アドに繋がりそうなパックではあるのかなぁ。
中途半端に強化しても六武に勝てなきゃ意味なくね←今ここ


カイザー海馬「環境で通用するカードを作ろう(キリキリ」
シロノス「適当に白いカードぶち込めば良いノーネwwww」

そして殴られるシロノス。Oh...






なんかエタバで、ネカマに間違えられたっぽいヤバい(

ちゃんとプロフにも♂だって書いてるんですけどね…
やっぱHNがいけないのでしょうか。いけないですよねごめんなしあorz

でも赤エプ店長に名付けてもらったわけだし、捨てたくないな、とは、うん。

あー

話重くなりそうなので中断までww


ではっ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | 空中アクアリウム>>

この記事のコメント

正確なテキストはしばらく出ないでしょうねぇ。
といっても応募は再来週くらいからか・・・・。

ネカマに勘違いされて、お疲れさまですwww
2010-10-10 Sun 02:04 | URL | DIAZ #uoSKjgR6 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
