青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅楼夢



参加した身内はお疲れさんー。

おつかいで色々トラブル入ってたけど、解決出来たっぽいw良かったです






昨日

使用デッキ:六武

1回戦vs墓守の人@墓守

先攻から結束ヤイチ師範2泥オラァァ
相性的に先攻生贄飛んでこない限りまぁんむ。
師範で殴り続けて、偵察→石版から偵察 の両方に警告して勝ち。


2回戦vsイバイツ@ダクロ

先攻取って4伏せオラァァ(
エンドサイクでブラフ抜きまくって師範ssどや!→激★流★葬

でも向こうハンド弱いらしく全然動けてないなう。
ゴリ押しで勝ちまで。


準決勝vsみそさん@インフェ

ここからマッチ

サイド4枚です^q^
内訳:収縮 サイドラ2 ブラホ

あれっ(


2戦ともぐるんぐるんされて即死しますた



鼻ピさん「かみそーの鼻唐揚げみたいですねって言ってや」

おれ「かみそーさん鼻でかいですね。唐揚げみたいだ」

みそさん「お前ハイスラでボコるわ・・・」


頭突き痛かったす(


あとあれや、1戦目のイバイツの相手がネタ過ぎたw

『シングルのマッチ戦ですよね?』

はwww
てめブラストリリースマリシャスエッジてwwwなめてんのかとwww


20歳クォリティでしたか。なるほど






今日

使用デッキ:六武


1回戦vsマシンガジェ
門2枚からループ入って勝ち

結束門で勝ち


決勝vs魔轟
先攻メタポ伏せられてイロウ攻撃にバリアされる。
返し針→メタポ&手抹で圧死

門門

初手師範しかなくて、中盤からモン引いて徐々にブーストかけていくも、
警告と神使って残りLP900。
トップ弾圧かみ合って勝ち


ゆうしょー^q^

参加人数3人wwばろっしゅwww


500円+現金100円でEX32パック購入までー

六部の門←

分かってるぅー



ってな話ですた。

明日テストなのに何やってんだろ(

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EveryTimes | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

行けば良かったww
2010-10-12 Tue 06:44 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
御遣いのトラブル云々…お前は悪くないとは言ったが全く解決してないのぜ
2010-10-14 Thu 12:57 | URL | でん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
