青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EveryTimes


定期考査から修学旅行のダブルパンチ。

やっと一息つけそうなんで更新再開しますw

てか、アレだ。更新大分開いてたし、良い機会だし、ブログのタイトル変えようかなと。
青Dドコー←今ここ

ぶっちゃけた話青D可愛い可愛い言ってたのも黒歴史ですしねw

だってあれ結構キワモn(ry

そんな訳で、新しいブログタイトルとか募集してみます。

リアルでもネットでもてけとーに意見くれると助かりますw






やっと5泊6日も終わったし、久々の非公認だぜげへげhw

バス「TOD良いスか^q^」

0キル喰らいましたが何か?orz

修学旅行北海道行ってたんですけど(あー、またレポ書きます、多分)、うん、やっぱ本州ともなると交通量多くて泣けますね。
向こうは前に1台車あったら、「今日は混んでるな-w」レベルなんでww

やることも無かったしフリー安定。
プレイ鍛えたかったんでマッチ申し込みますた。


vsイバイツ@ライロ

スタロ伏せるタイミング間違えて、スタロ1枚放置の時に1チャン裁かれて負け。

相手事故

初動バック3枚+ジェイン。
単体除去からモン出していくも幽閉奈落でことごとく潰される悲しみ。
蘇生で相手のゴーズもらって1チャーン→バリアぇ

×○×


vs常連?@ジェネ帝

ウンディネにラクエル併せて、レティブンブン

連鎖★除外とか言ってどやしてたら勝ち


○○


vs墓守の人@櫃旋風

櫃ダムド見てから後鳥羽ガン無視まで(
ダムド意識しながら除去とパンチ繰り返したらアド差開いていって、そのまま勝ち

シュラゲイルからのバラに警告→蘇生ダムドうぼぁー\(^O^)/

ドッペル★ゲンガーとサイド白子輝いてた

○×○


局所的には普通に落とすこと多いけど、
結果的に勝ててるんだから剣って素敵。

イバイツ戦は本当に悔しかったなーw
スタロガメるかどうか長考するべきってのがね、んむ。
大事なところで最善手打てるつもりになってただけにしんどい決闘でした。

7戦やって1プレミ。。。
いい加減しないのが当たり前って言えるようになりたいです><





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして空気は凍てついた | 青D日記 | 紅楼夢>>

この記事のコメント

お帰りなさ~ぃ。

こちらも大会に行ってきましたが、BFロードに敗退w

申し訳ありませんが、FC2にお引っ越ししたのでURLの更新お願いします。
ttp://siruviasu.blog33.fc2.com/

良かったらプロとももw
2010-10-24 Sun 22:02 | URL | DIAZ #uoSKjgR6 [内容変更]
どもww
墓守の人です~

HNこれでよろーww
2010-10-24 Sun 23:53 | URL | ジルバレ #5Hmt.Ypc [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
