青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして空気は凍てついた



久々の学校。


帰ってくるテスト。


死んでいる成績。


魚のような目←おれ



不幸だ…

実力?アーアー聞こえないw






>>DIAZさん

BFロードは関東CSかどこかでライコーさんが結果出してましたねー。
お互いデッキパワーあるジャンルですし、あわさると、んむ。ドンマイです><

リンク先の件了解しました~w
これからもよろしくお願いしますっ


>>ジル★バレ

初コメありがとーw
今日ずっとジルバレの名前の由来考えてた←

[G][r]avekeeper
Necro[valley]

くっつけてジルバレ!どうだ!これに違いない!
…ごめんなさいやっつけですww








また神戸cs参加したいなーと。
新弾出た次の日にあるんでしたっけ?確か

今のうちに新しい六武混ぜて調整しておかないとなぁ、とは思ってるんですけど、
中々手につかない現状。

スリーブ入れ替えで色々と詰んでまs(ry

毎度のことながら、スリーブの入れ替えにかかる時間ってシャークされてますよね、絶対。

こんな暇あったら今日買ってきた九重読みたいです。
間違えた、スリーブをイレカエルするのめんどくさいんで九重読んでます(ぁ


レミリア+ナイトメアやっと揃ったし遊戯のモチベは限りなく↑
今度の大会は0キルされないように頑張ろうそうしようw←フラグ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コナミ「日本人なめんな」 | 青D日記 | EveryTimes>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
